忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界最強の拳銃

皆さん、S&W M500という銃を知っていますか?
ハンドキャノン
ともいわれる超強力な拳銃です。
バイオハザードにも登場するので、知っている人もいると思います。
威力は初期状態で2100。(初期装備のハンドガンは150)
改造すると5000にもなります。(ただしこれはあくまでゲーム上の数値なので、大体の目安として捉えてください。)
しかし、あまりに高威力なため、注意書きに、「安易にこの銃を撃った場合、射手の健康は保障できない」と、恐ろしい事が書かれているそうですw
正に人類の手に負える最強の拳銃でしょう!

。。。ちょっと待て。「人類の手に負える」最強の拳銃ってことは、「人類の限界を超えた」最強の拳銃もあるって事か?、、、あります!
その名もPfeifer Zeliska。(プファイファー・ツェリズカ)
象を狩る為に(ホントは世界最強の勲章を得る為に、らしい。)作られた最強の拳銃。
動画を見れば分かると思いますが、体格のいい(?)男が撃っても手から抜けて後ろに吹っ飛んでます。
威力は(これもバイオ5の数値だけど)デザートイーグル(威力1400。改造時3000)の三倍だそうですwww
これがバイオに出るとしたら初期装備で威力4200前後という恐ろしい結果にw改造したら8000くらいになるんだろうかwww
ちなみにお値段は200万前後だそうですwwww
俺が撃ったら(撃つ勇気も無いが)腕が折れて肩が外れてどっかいってしまう自信があるww恐ろしいw

拍手[0回]

PR

いや~暇だった。

いやー短いけど長く感じた秋休みが今日で終わりますOTL
まあ、学校行って授業するより100倍マシだけどw
多分一日平均6~7時間くらいPCやってた気がする(←自重
その甲斐あって(?)いくつか面白い動画を見ることはできました。
ようつべにあるか分かんないけどあったら載せようと思います。
ニコニコで、「カオスFB」と検索。
内容は、バイオハザード5のオンラインで、フィニッシュブローを繰り出しまくるというもの。
フィニッシュブローとは、自分とパートナーで交互に体術を繰り出すと、三発目が超強力な技になるというもの。
説明下手でスンマセン。まあ図で表せば、 体術(自分)→体術(パートナー)→フィニッシュブロー!(自分)
みたいな。。詳しくはググってくれ。
特にウェスカーのやつは面白いw(ダッシュが
たまに、四方からFBを繰り出して強力な敵をイチゲキで倒したりと見事な技を見せてくれたりします。
出来れば明日くらいに載せます。

今日の動画は、「ドナティカ・セブン」です。
歌詞(?)がとても面白いですw
歌い出しが、「おい、やんのかテメェ」ですw
いきなり喧嘩を吹っかける教祖様w
あ、音量には注意してね。(重要
ヘッドホンも危険。耳がイカれるかと思ったよww 
気をつけてw

拍手[0回]

これぞ絶叫のプロ!

この動画は、青鬼の実況プレイ動画です!
しかし、実況するのはこの「青鬼」をニコ動で広めた絶叫のプロ、がみ&ふひきーさんです!
この方達の絶叫はスゴイです。
ちなみにこの動画、かなり後まで続いています。それを全部載せるのは流石に無理があるので一番最初のパート1-1を載せます。
パート1-1が終わると1-2へのリンクが出るのでそこから続きを見てください。
それと、1-1にはちょっとビビる部分はありますが絶叫は無いです。
すぐに絶叫を聞きたい方はパート1-2の4分54秒の地点でw
ニコ動にはその絶叫をランキング形式でまとめたものが載せてあります。
青鬼 絶叫 ランキング で検索すれば出ます。

拍手[1回]

大丈夫なのか、、、?

今日、あまりにヒマで、「バッティングセンター行きて~」とか呟いてたら、あっさりOK出ましたw
インフル感染してる可能性あるのに、大丈夫?って訊いたら「大丈夫だろ(軽っww)」
ってワケでバッティングセンターで、練習andヒマ潰し!
そして帰宅中、父親が「今日は寿司食いに行くか!」 俺「!?」
おいおい、そんなトコに感染者連れてっていいのか!?
親「大丈夫だろ(軽っwwww)」まあ、祖母の敬老の日の事も兼ねてるらしい。
まあ何はともあれ回転寿司店到着。
寿司食ってると、何やら走り回る音。(子供か?マナー悪いなぁ)とか思ってると、そいつはなんと同じ野球部の一年のI.Tではないかww
弟?(よく見てないから分からんが)らしきやつとトイレに向かって走り回ってた。
さて、部活いけるようになったらいっちょ制裁加えるか。
そんな事を考えながら帰路に着きました。

動画は、「となりのマツダOP【さんぽ】」です。デスノとトトロの音MAD。
デスノMADあんまり好きじゃなかったけどこいつぁ別格。
月熱唱しすぎwww
ちなみに吹かなかったら新世界の神だそうですw
観るのはお早めに!!
なんせデスノやジブリMADは削除される可能性が非常に高いです。
てか、ほぼ確実らしいです。お早めに!

拍手[0回]

OTL

緊急事態が発生しました。
ヤバイ。最悪、秋の大会出れないかも。まあまずないと思うけど。
家族内で新型インフル感染者が発生しました。\(^o^)/
面食らった。俺は感染してないけど、とりあえず明日(今日)の部活行っていいか聞いたが、答えはNO。
ちなみに連休終わるまで。
てか、感染者は寝てるどころか面白動画見て爆笑してるんだが、、、ホントに感染してるのか、、、?
しかも連休中は練習一日と試合が二日。そんだけ休んだらヤバイよね。OTL
友達とも遊べないし何もしない一日ってヒマすぎるw
明日もヒマだなぁ~。

動画は、「ドナルドの舞」シュールでとても面白いです!
特に24秒のとこ。30回くらい見てもそこは笑えた。
(こんな呑気なことやってられるくらい「ホントに感染者いるのか!?」という感じのフツーの生活ですw)

拍手[0回]

マズイかも。

今日は毎週の如く野球の練習試合がありました。
出発時間はなんと朝7時!(顧問の先生と連絡がつかずちょっと遅れたが。)
つまり六時半くらいには集合とゆー事です。
早く起きようと思って5時くらいに起きたけど、ちょっと余裕がある。でも寝たら確実に遅刻する。だから起きてるしかない!これがしんどいw                                     
それから集合して出発したけど、向こうの中学校が結構遠くて車で酔いそうになったOTL
しかも雨が降ってきてそれもザーザー降り。でもすぐやんだので良かったです。
んで試合では結局二試合目の六回から登板。それまでは一年のピッチャーが投げてました。
これってもしや一年に負けてるってコトか!?
それともクローザーとして使われてるのか!?
後者であって欲しい、、、
で、もちろん帰った後は練習練習\(^o^)/
二時から六時くらいまでミッチリやりましたw
すんげぇ疲れた、、家に着いたのは六時半くらいです。
つまり、約12時間部活をしていたというわけです。長かった、、
多分明日ベットから降りれないねww

動画は、「ドナルドのうわさ」というものです。
はじめてみた時久々に声だして笑いましたww
なんか、前にも載せたような気が、、、

拍手[0回]

何日ぶり?

皆さん、メッチャ久しぶりです。(意外とそうじゃないかも
夏休み終わって毎日帰りが遅くなって気がついたらもう朝になっちゃってるんです。(という言い訳
今日は早く終わったのでやっと書けました。(本当は忘れてたw
ずいぶん長引いてた弾幕ランキングの続編も載せます。
ここまで来ると全部避けれませんw
10位の「恋の迷路」は実際俺が持ってる紅魔郷に出てくるやつで、もうトラウマレベル。
何気に避けてるプレイヤーもメチャクチャすごいですね。
よく見てないと見失うほど濃い弾幕です。
明日も更新できるかは分かりませんw

拍手[0回]

休み終わった。。。

ちくしょ~。長かった休みも終わってしまいました。
宿題なんて終わるはず無いです。さっき終わらせたとこ。
あと、実力テストも休み明け一日目からありました。
もう社会なんか最悪ですね。。。
あと、苦しかった駅伝もやっと終わりました!
ちなみに、国語の宿題の長文(制限なし)のテーマは駅伝にしました。
前半は嫌だったけど、後半はその大切さが分かったって感じ。
つまり、前半が本音で後半がタテマエ。
宿題完璧に終わらせたのって何年ぶりだろう?

さて、動画のほうですが、まらしぃさんの神がかった「ナイト・オブ・ナイツ」の演奏です。
超速ぇw 尋常でない速さで指が動いています。
他にも、「ネイティブフェイス」や「最終鬼畜妹フランドール・S」なども演奏しています。

拍手[0回]

おめぇの席、ねーから!!

これは昨日か一昨日に妹が見てるのを見て爆笑したやつですw
「おめぇの席、ねーから!!」というセリフだけ(厳密には+αといったところ)を使ってスカイハイを演奏しています。
いや~MADですげぇと思ったのは多いが、笑ったのは久しぶりです。
ちなみにニコ動で見ると永遠に終わりませんw(ループします
youtubeにもループ再生機能あったらいいのになぁ。
に、しても、最近やる事無くて暇です。ゲームするにもほとんど飽きちまった。
うちにあるたった一つのRPGをやりこんでるけど、シナリオはラスボス倒す以外終わりました。
バイオハザードみたいなゲームがしたい!(5持ってるけど、友達に貸してる。ってか、本人は俺が貸した事覚えてるのかな、、、?)
ネットなんかでよく見るGTA(グランドセフトオート)とか、なんか面白そう。ネットで見る限りなんかなんでも出来るって感じですね。
調べてみようかな。
今日は宿題やんないといけないのでこの辺で。(今日こそは宿題やるぜ!)

拍手[0回]

やべぇ。。

いや~かなり長い間更新をサボってしまった。(と、いうより「忙しくてできなかった」か?)
最後に更新した日がいつかも覚えてないや。
でも、久々に書くとネタに困らない。
いよいよ夏休みも後半に入りました。
宿題?全く終わってないです。。。
そもそも八割終わるかどうかも不安なくらい。
明日から本気で終わらせないと、、、(と決意する日が三日くらい続いてるw)
北海道行きや野球合宿も終わり、これからはそんなに多忙でもないしので、明日から宿題を開始します!!
ここに書いとけばもう明日やらんわけにはいかんね。多分一日4~5ページのペースで行けば間に合うはず。
そして夏休み明けに宿題を完璧に終わらせた自分がいるはず。サマーワークだけは終わらせる。

さて、動画のほうですが、これは太鼓の達人のプレイ動画です。
難易度は(かんたん<ふつう<難しい<鬼) 太鼓の達人史上最もノルマクリアが難しいとされている曲「rotter tarmination」を
フルコンボ 可9 でクリアしている動画です。(フルコンボ=音符をひとつも外さず叩くこと。この曲は943個の音符があり、それをひとつも逃さず叩いているという事です。
可9=音符を叩くタイミングが完璧なら「良」 少しずれてれば「可」 かなりずれてる時は「不可」
つまり、音符が943個あるうちの934個は、叩くタイミングが完璧だという事です。
俺はきたさいたま2000(検索すればすぐ出ます)はPSのコントローラーでクリアできるくらい。
だけど、これは全然譜面が読めない。速すぎる!
ちなみに初めてやる人はふつうコースがクリアできるくらい。
つまりこれは、とにかく驚異的なスコアなんです。

拍手[0回]

ただいま~

今日の朝北海道から帰りました!
昨日の九時五十分に青森行きのフェリーが出発して深夜一時に青森到着。
そっから高速で五~六時間で地元に到着。
んで家に着いたのが朝七時。
移動にかかった時間約九時間!
とにかく、移動時間が長かったです。
ホントは観光で行ったわけじゃ無いんだけどほとんど観光でした。
朝市とかすごかったです。(特に宣伝が
その中でも鮭の宣伝がすごくて、父曰く「三回同じとこ通ったら死んだな」
それと80cmくらいの超巨大タラバガニなんかもいました。(お値段14000円!)
それと、ナ○コレ珍百景で紹介された(らしい)店もありましたよ。
あと、なんか☆マークみたいなやつを超高いとこから見る事が出来るとこにも行きました。(分かりにくくてサーセンw)
もちろん!お土産もありますぜ!
しかし、友人からの希望が多かった生キャラメルは高額なため無理ですた。
生キャラメルがだめならあとはアレしかないよね!(多分
まあ同じ学校の野球部の方は楽しみにしててくだせぇ。
んで、こちらのハイポーション動画はこれでラストです!
でも、このチョコを送られた方がそれを食べる動画もあります。
探してみてください。
今回は、Nice boatなのか良く分からない。
てか、boatじゃない。アレはまさか馬の皮をはいだ本人、、?
最後の最後まで面白いですよ。
さて、北海道帰りで疲れてしまったので今日は早めに寝るとするか。
また明日~(更新するか分かんないけど

拍手[0回]

ハイポ+チョコレート!!(その1)

こんにちは、おはよう、こんばんは、皆さん。
今日の部活はかなりきつかった、、
走りすぎて(多分)頭痛に襲われ三者面談の内容もあまり覚えてない、、
結果的に部活を早退するハメに、、
寝たら良くなったけど。
さて、明日はいよいよ北海道だぜ!向こうにPCがあるかどうかで更新するかしないかも変わります。
おっと、そろそろ本題に移ろう。
いよいよハイポーション動画もコレが終盤となりました!
と、その前に左の動画を見ていただくとハイポ攻略の内容が分かりやすいかと。
馬犬さん、敵意ムキ出しですww
ずっと思ってたんだけど、ポーションやらマックシェイクやらを作るのにかなりのお金がかかっているはずなのに大丈夫なんでしょうか?(家計とか
もしかして、仕事のほうでは優秀な人とか?
あと、動画みて気付いたんですが、何でもコタツから出てくるんです。
そう、まるでドラ■もんの四○元ポケットみたいに。
面白いと思ったのは、特に手が滑るとこ。
まあ、みれば分かるはず。
次がラストです!

拍手[0回]

ハイポ+マックシェイク!!

お待たせしました!(一日だけど
前日に引き続き馬犬さんのハイポ攻略動画です。
個人的にはコレが一番吹いたw
簡単に言うと、最初の五秒目で笑えますw
今回はハイポーション+マックシェイクでハイポを攻略するという事なのですが、、
マックシェイクのが本当の意味でのマックシェイクになってます。
まあ、見れば分かるって。
あと、アンインストール(歌詞付き)を載せたもの多分見れば意味が分かると思いますよ。
そして最後には衝撃のオチが待っていますw

拍手[0回]

nice boat.

三日間サボりましたが何か?
えー、今日はまた見せたい物があるので載せました。
その名はズバリ「ハイポーションを作ってみた」
ハイポーションってのは、FFに出てくるHPが確か1000くらい回復するアイテムです。
しかし、この動画のポーションは、ニコ動のタグで「デスポーション」とかいうのが登録されてました。
デス→DEATH→死という意味ですね。「死のポーション」ってこと。
まあ、材料見れば一発で分かります。
あと、タイトルの「nice boat」 (ナイス、ボート)ってのも見れば意味分かります。
ちなみにこの動画、ニコ動の総合再生ランキングでかなり上位に入っている人気動画なんです!
多分、馬犬さん(ポーション作ってる人)の勇気(?)が人気を呼んだんでしょうねw
あと、まだ続編があるので、後日載せます。

拍手[0回]

Clear