忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part21

同じ部活のメンバー4人でコートダジュール耐久やりました
周回数78周です!

レギュレーション
・PP500
・スポーツハード
・アシストはスキリカオフ。その他自由
・消耗はすごく速い

参加車両はMR-S、エリーゼ111R、エスプリV8、S2000R1の4台
他に3人くらい誘ったけどダメだったorz
自分が乗っていたのはMR-S
この日のために入念に調整を続けてきました
セッティングはもちろん、ピット間隔からゴールタイムを計算、比較して最適なピット間隔を導き出すなど。。。
レースの様子はフォトにて
698c4770.jpeg88bada89.jpeg









b2ff9f99.jpeg66b50b15.jpeg








86648d6d.jpeg9371e1c7.jpeg







a0a03d4e.jpeg6d44ce25.jpeg










07ef13b3.jpeg




 




S2000に完膚なきまでに叩きのめされた。。。
自分のベストラップくらいのタイムを平均で出してたりする
「流しても48秒台出せるようになったぜ~ww」とかほざいてた自分が恥ずかしいw

順位は
1.S2000 R1 2時間26分
2.MR-S 多分1分40秒くらいの差
3.エスプリ +2lap
  エリーゼ111R 回線落ちによりリタイヤ

それにしても、耐久レースなのに全く飽きなかった。
流石に2時間半は疲れるけど、1時間くらいのレースなら毎週やってもいいかも!
次は相手の車の戦力もきっちり把握しておこう(- -;

耐久が終わったあとはちょっとしたレースやったりドリコンやったり。
e301d7cf.jpeg695c1310.jpeg









このときはもう3人しかおらず、一人は実況役w
身内での「第一回ドリコン」と「第二回ドリコン」は5分くらいであっさり幕を閉じたのであったw
実況役のドリ専フレから教えてもらったようにセッティングしたE55でやってみたら制御不能だった
車高最低のリアキャンバー最大のバラスト200kg最後部とかそんな感じですw
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
鯖落ちとか最悪や…
モッさん 2013/06/23(Sun)21:32:05 編集
無題
耐久めっちゃ楽しそうです!!
yuki_s2000_f20c URL 2013/06/23(Sun)22:55:29 編集
無題
>>モッさん
本当にご愁傷様

>>yuki_s2000_f20c
よかったら今度やりませんか?
次の予定は今の所ありませんが。。
ざるそば 2013/06/24(Mon)05:13:02 編集
無題
耐久レース面白そうですね。
自分も今度やってみようかな
F1-Jr. 2013/06/29(Sat)23:24:29 編集
無題
オンラインでの耐久レース、すごく楽しいですよ
オススメです!
ざるそば 2013/06/30(Sun)04:40:11 編集
Clear