忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part22

部活メンバー4人でレースやりました
名づけてGT400w

レギュレーション
・参加車両は架空のレーシングカー
・4WDはPP560以下(R35 TCのみ例外で、FRとして扱う)
・FRは400馬力以下、1200kg以上、PP550以下の全ての条件を満たすもの
・MRは馬力、車重がFRと同じ PPは525以下
・レーシングハード
・スキリカオフ
・消耗無し

GT400とはいったけど、300馬力を切るものもあれば480馬力くらい出てるのもあるw
cdc00de7.jpeg









自分が主に使っていたのはカマロ
362ps、1262kg、PP550

8ef5aafb.jpeg3501331d.jpeg










結果から言うと、FTOが無双状態だったw
限界まで攻め込めばカマロでも何とかついていけそうな感じですが。。
401ps、980kg、PP560とのこと
ストレートの伸びが異常w
次回からは350psあたりに制限しようか。。

5ed05120.jpeg









290psだけどコーナリングのスピードがおかしかったXJ220
コートダジュールとかならめちゃくちゃ速いかもしれない

088c8624.jpeg









今回やったレースとは関係ないけど、参加車両がそれっぽかったので載せますw

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺のジャガーオイル交換してなかった…
モッさん 2013/08/12(Mon)23:05:44 編集
無題
パワーはよっぽど接戦にならないかぎり影響ないかと
ダウンフォースいじってると大分変わるw
ざるそば 2013/08/14(Wed)00:01:17 編集
Clear