忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめぇの席、ねーから!!

これは昨日か一昨日に妹が見てるのを見て爆笑したやつですw
「おめぇの席、ねーから!!」というセリフだけ(厳密には+αといったところ)を使ってスカイハイを演奏しています。
いや~MADですげぇと思ったのは多いが、笑ったのは久しぶりです。
ちなみにニコ動で見ると永遠に終わりませんw(ループします
youtubeにもループ再生機能あったらいいのになぁ。
に、しても、最近やる事無くて暇です。ゲームするにもほとんど飽きちまった。
うちにあるたった一つのRPGをやりこんでるけど、シナリオはラスボス倒す以外終わりました。
バイオハザードみたいなゲームがしたい!(5持ってるけど、友達に貸してる。ってか、本人は俺が貸した事覚えてるのかな、、、?)
ネットなんかでよく見るGTA(グランドセフトオート)とか、なんか面白そう。ネットで見る限りなんかなんでも出来るって感じですね。
調べてみようかな。
今日は宿題やんないといけないのでこの辺で。(今日こそは宿題やるぜ!)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ライフ て言う番組だったような
魔鎖武寝 2009/08/12(Wed)22:27:31 編集
無題
そうらしいね。
爛蘭屡菟 2009/08/25(Tue)16:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear