忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~暇だった。

いやー短いけど長く感じた秋休みが今日で終わりますOTL
まあ、学校行って授業するより100倍マシだけどw
多分一日平均6~7時間くらいPCやってた気がする(←自重
その甲斐あって(?)いくつか面白い動画を見ることはできました。
ようつべにあるか分かんないけどあったら載せようと思います。
ニコニコで、「カオスFB」と検索。
内容は、バイオハザード5のオンラインで、フィニッシュブローを繰り出しまくるというもの。
フィニッシュブローとは、自分とパートナーで交互に体術を繰り出すと、三発目が超強力な技になるというもの。
説明下手でスンマセン。まあ図で表せば、 体術(自分)→体術(パートナー)→フィニッシュブロー!(自分)
みたいな。。詳しくはググってくれ。
特にウェスカーのやつは面白いw(ダッシュが
たまに、四方からFBを繰り出して強力な敵をイチゲキで倒したりと見事な技を見せてくれたりします。
出来れば明日くらいに載せます。

今日の動画は、「ドナティカ・セブン」です。
歌詞(?)がとても面白いですw
歌い出しが、「おい、やんのかテメェ」ですw
いきなり喧嘩を吹っかける教祖様w
あ、音量には注意してね。(重要
ヘッドホンも危険。耳がイカれるかと思ったよww 
気をつけてw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear