忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マズイかも。

今日は毎週の如く野球の練習試合がありました。
出発時間はなんと朝7時!(顧問の先生と連絡がつかずちょっと遅れたが。)
つまり六時半くらいには集合とゆー事です。
早く起きようと思って5時くらいに起きたけど、ちょっと余裕がある。でも寝たら確実に遅刻する。だから起きてるしかない!これがしんどいw                                     
それから集合して出発したけど、向こうの中学校が結構遠くて車で酔いそうになったOTL
しかも雨が降ってきてそれもザーザー降り。でもすぐやんだので良かったです。
んで試合では結局二試合目の六回から登板。それまでは一年のピッチャーが投げてました。
これってもしや一年に負けてるってコトか!?
それともクローザーとして使われてるのか!?
後者であって欲しい、、、
で、もちろん帰った後は練習練習\(^o^)/
二時から六時くらいまでミッチリやりましたw
すんげぇ疲れた、、家に着いたのは六時半くらいです。
つまり、約12時間部活をしていたというわけです。長かった、、
多分明日ベットから降りれないねww

動画は、「ドナルドのうわさ」というものです。
はじめてみた時久々に声だして笑いましたww
なんか、前にも載せたような気が、、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょっと深刻な話だけど
ゆうべ寝る前、「貧しい国では自分よりずっと年下の子供たちがこれよりハードな一日を毎日過ごしているんだな、、」と思った、、
副部ロッコリー 2009/09/13(Sun)18:32:52 編集
確かに
12時間部活ならまだ楽しいしマシだがこの時間ずっと働いてる訳だからね。
爛蘭屡菟 2009/09/13(Sun)20:27:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OTL | HOME | 何日ぶり?
Clear