忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新再開

約5年ぶりですね
単純に独り言書いてみたくなったので...

ざっくりとした近況ですが
•社会人になりました
•MR-S買いました
•現在はGTではなくForzaやってます
こんなとこでしょうか

書くことは決めてないですがパーツレビューやゲームのフォトやらが多いと思います
前と大して変わらんです笑

拍手[0回]

PR

2013年!

新年明けましておめでとうございます。
本当に1年早いものですね。。
今年は就職について考えないとなぁ。
今年中に就職試験受けてるとかちょっと想像つかないw
最近サボリ気味ですが更新は続けていきます。
大変な1年になりそうですが頑張りますので、今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

ブログ開設3周年!

4年目に突入です!
まさか震災の日と重なるなんてね。。

タイトルをグランツーリスモに関係あるものに変えました。
あと、タイトル部分にフォトで撮った画像を使ってみましたw
タイトルが見難いですがご了承ください。。
もっと読みやすい色を探してみますw

見た目だけじゃなく書く内容もちょっと追加。
GTのプレイ日記っぽいのをつけられるときにつけていこうと思います。

ともかく、4年目もよろしくお願いします!

拍手[0回]

ちょっと質問

IMG_1389.jpgIMG_3959.jpg










このアクアとR32、どちらが上手く描けてると思いますか?

拍手[1回]

あけましておめでとう!

89ef32fd.jpg









早かったなぁ一年。
画像は日の出をイメージ。
宿題は残り1教科^^
冬休み戦略は順調。

数時間前に同じこと書いたけど、今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

大晦日

なんか全っっ然実感が涌かない。。
宿題しかやってないからかな?
休み日数は少ないのに宿題バッチリ出されました\(^0^)/
はあ、今日もやらないとなぁ。。
そのまえに今日はハンコンの掃除をやりましたw
というか今も。
ホコリがやばいのでこれを取ります。
ところがブレーキペダルを外そうそしたら2つあるネジのひとつが取れなくなった\(^0^)/
完全にネジがなめてしまった。。
こうなったら電動ドリルで壊すしかないです。。
現在壊れたネジひとつでもがっちり固定されてるので恐らく大丈夫。
明日はごっそりホコリ取れるだろうな。。

まあ、とにかく今年もありがとうございました。
来年も更新頑張りますのでよろしくお願いします。
恐らく、タイトルはGTに関係あるものに変わります。

拍手[0回]

訪問者30000人突破!

開設・・・2009年3月12日
1万・・・2010年7月10日 (開設から)1年と4ヶ月くらい
2万・・・2011年2月21日 (1万から) 5ヶ月くらい
3万・・・2011年7月17日 (2万から) 5ヶ月くらい

こないだ2万行ったばかりなのに。。
と思ってましたがペースは変わってないですねw
震災やら高校入学やらでドタバタしてた時期があったのでそのせいかも。
毎回言ってますが、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしく。
それと、30000HITのランランルーさん、おめでとうございます!

拍手[0回]

そういえば。。

ブログ開設2周年です!!
12日に更新する予定でしたが、地震があったんで出来ませんでした。。
というわけで3年目に突入します!

拍手[0回]

生存報告

お久しぶりです。
更新休んでた理由は言うまでも無く地震ですね。。
それにしてもすごいでしたよあれは。
本当に立っていられないくらいのゆれでした。
テレビとPS3は必死で押さえてたんで無事。
PCは机(?)から落ちたのに何故か無事w(高さ70~80cmくらい)
津波もですね、ぶっちゃけかなり危なかった。
避難してた学校も家も無事でしたが、1km先は水浸し。。
水道はなんともありませんでしたが、昨日の夜まで電気も無く、めちゃくちゃ寒かったです。。
昨日道の街灯が点いた時はもう歓喜でしたねw
ついさっきインターネットも使えるようになったので多分明日以降は普通に更新できるかと思います。

拍手[0回]

七ヶ月連続更新!

ガッハッハ!
順調じゃ順調じゃ!
まあ、今月は28日間しかなかったしねw
次には中学校を卒業してるのかぁ~。しみじみ。

拍手[0回]

訪問者20000人突破!

三周年突入前ですねw
とにかくありがとうございます。
これからもなるべく休まず更新していくんでよろしくお願いします!

拍手[0回]

そういえば。。

昨日で6ヶ月連続更新だったのを忘れていたw
入試の事で頭がいっぱいで。。。
6ヶ月っていうと半年ですよね。
まあ、大台突破という事でw

拍手[0回]

5ヶ月連続更新! そして大晦日

先月は「一年連続目指す」と書きましたが、重大な問題が発覚。
それは学校での宿泊系のイベント
中学の宿泊オリエンテーションは1泊2日でしたが、高校ではどうなんだろう。。
まあ、その前に入れるのかとか宿泊イベントはあるのかという話ですが、入れたとして、あるとして、2泊3日以上だったらアウトだw
何らかの対策をとらねば。。

それにしても、今年も今日で終わりですが、恐ろしいほどいつもどおり。。
何をしながら年を越そうか。。
年越えたら最初に何をしようか。。

拍手[0回]

調整終了!

あ~疲れた。。。
とりあえず昨日からの変更点
・背景
・時計
・メニュー(?)の位置(左→右)
・サムネイルの大きさ(元の2倍)
サムネの大きさの件がめちゃくちゃ疲れました。
もとの3倍にしたらちゃんとなっている画像となっていない画像があったりでもう無茶苦茶w
2倍で妥協しました。
最新記事のあたりだけは整ってますが過去の記事の画像はまだごちゃごちゃなので少しずつ修正入れていきます。
これで4回目の更新ですねw
もしかして新記録?

拍手[0回]

調整中

サムネの大きさを変えたのでなんだかカオスな状況になっていますが調整するので気にしないでくださいw
それにしても、クリスマスだからでしょうか?
とんでもなく重いです。。
記事を書くところまで来るのに10分くらいかかってしまいました。。
整理できるまでは少し時間がかかりそうです。
ごめんなさい。。

拍手[0回]

Clear