忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ。。

いや~かなり長い間更新をサボってしまった。(と、いうより「忙しくてできなかった」か?)
最後に更新した日がいつかも覚えてないや。
でも、久々に書くとネタに困らない。
いよいよ夏休みも後半に入りました。
宿題?全く終わってないです。。。
そもそも八割終わるかどうかも不安なくらい。
明日から本気で終わらせないと、、、(と決意する日が三日くらい続いてるw)
北海道行きや野球合宿も終わり、これからはそんなに多忙でもないしので、明日から宿題を開始します!!
ここに書いとけばもう明日やらんわけにはいかんね。多分一日4~5ページのペースで行けば間に合うはず。
そして夏休み明けに宿題を完璧に終わらせた自分がいるはず。サマーワークだけは終わらせる。

さて、動画のほうですが、これは太鼓の達人のプレイ動画です。
難易度は(かんたん<ふつう<難しい<鬼) 太鼓の達人史上最もノルマクリアが難しいとされている曲「rotter tarmination」を
フルコンボ 可9 でクリアしている動画です。(フルコンボ=音符をひとつも外さず叩くこと。この曲は943個の音符があり、それをひとつも逃さず叩いているという事です。
可9=音符を叩くタイミングが完璧なら「良」 少しずれてれば「可」 かなりずれてる時は「不可」
つまり、音符が943個あるうちの934個は、叩くタイミングが完璧だという事です。
俺はきたさいたま2000(検索すればすぐ出ます)はPSのコントローラーでクリアできるくらい。
だけど、これは全然譜面が読めない。速すぎる!
ちなみに初めてやる人はふつうコースがクリアできるくらい。
つまりこれは、とにかく驚異的なスコアなんです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お前もやべぇ。。
部長のdsの君のデータを見させてもらったよ、
すごすぎる・・・コツ教えて
ブロッコリー 2009/08/14(Fri)11:13:08 編集
無題
ぽーん

魔鎖武寝 2009/08/17(Mon)00:01:00 編集
それって
太鼓の達人のコトですかい?
爛蘭屡菟 2009/08/25(Tue)16:03:50 編集
太鼓なら
ひたすら練習あるのみ!
そうすれば譜面も見えるようになるし指も早く動くよ。
でも、このrotter tarmination は全然読めないOTL
店のでっかいやつでやれば腕力もUP!
爛蘭屡菟 2009/08/26(Wed)17:11:29 編集
なるほど
頑張ってみますww
ブロッコリー 2009/08/26(Wed)19:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear