忍者ブログ

ざるそばのグランツーリスモライフ 主にグランツーリスモのことを書いています。 たまに他の事も書くかも。

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Got to be happy

久しぶりの神曲紹介。
カテゴリーの存在すら忘れる所だったw
今日紹介する曲は「Got to be happy」


例のダンスゲーム、バストアムーブの曲です。
自分はあまりうまく表現できませんが、ニコ動において「真の神曲」とか「サビの部分を焦らすところがいい」と言われています。
もちろん自分も大好きな曲です!
サビの歌詞はもう覚えてしまったw

拍手[0回]

PR

Enka

5月2日よりインターネット回線を別のやつにしたためネットができませんw(まだ設定が終わってないらしい)
今祖父の家にいるので更新ができました。
さて、今回も神曲紹介です。
てか、新しいカテゴリー増やすと、その後しばらくそれ系の記事が増えますねww
今日の曲は「バストアムーブ2」より、「Enka」です。
なんで曲名が「演歌」なのか分かりませんw
一応演歌っぽいところはあるけど、、、
でもなんて言っているかはまったく分かりません、、
そもそも日本語なのかも分からないですww
しかし、そんな謎めいた部分や、突然テンポがとりづらくなるトリッキーというかクセのあるリズムがたまらなくいいですww

バストアムーブというのは俺が小学校3、4年のころにハマッてたダンスゲームw
1対1でダンス対決をして、得点が多いほうが勝ちといったルールだったような、、、
とにかく、それらを高得点で撃破していくと戦えるボスキャラ的な存在、「パンダ」のステージで使用される曲。
対決が始まってすぐの時は体長60cmくらいの何故か日本舞踊を踊る事以外普通のパンダなんだけど、しばらくすると、、、
 



てか、カポエラ(左のダンサー)相当疲れそうですねww
ゆっくりやっても(できないけど)疲れそうなのにこんなテンポの速いステージじゃなおさらw

拍手[0回]

MOVIN IN CIRCLES

神曲紹介、早速第2弾ですw
今日はリッジレーサーの4代目「Ridge Racer Type 4」より、「MOVIN IN CIRCLES」です!
 



今聴いても思い出します。最終戦のオーバルコースを300km超えの全開で駆け抜けるとき、いつもこの曲が流れてましたw
フルスロットルのエキゾースト+300km超えのスピード+花火の演出+この曲の組み合わせはメチャクチャ感動しますよww
この感動をどうしても味わっていただきたいので、その最終戦の動画も載せます。
スピード表示が200くらいになってますが、これはキロじゃなくてマイルなので、キロに直すと320kmくらいです。


6週目の花火、いいねぇ(´・ω;`)

拍手[0回]

All I Want

こんにちは。
新コーナー「神曲紹介」ですw
個人的な神曲を紹介していきます。
個人の趣味なんで批判はやめてくれw
記念すべき1曲目はThe Offspringの「All I Want」です!
 



恐らく聴いたことがある方も多いのでは?
そう、ドラえもんの例のMAD(?)の曲です。
コレ聴いてるとものすごい勢いでテンション上がっていきますよw
ぁ、別に洋楽全般が好きというわけでなく、いいと思ったらどのジャンルでも聴いています。
つまりこれから洋楽ばかり紹介していくわけでもないので、洋楽好きの方はご了承くださいw

拍手[0回]

| HOME |
Clear