忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~

今日の朝北海道から帰りました!
昨日の九時五十分に青森行きのフェリーが出発して深夜一時に青森到着。
そっから高速で五~六時間で地元に到着。
んで家に着いたのが朝七時。
移動にかかった時間約九時間!
とにかく、移動時間が長かったです。
ホントは観光で行ったわけじゃ無いんだけどほとんど観光でした。
朝市とかすごかったです。(特に宣伝が
その中でも鮭の宣伝がすごくて、父曰く「三回同じとこ通ったら死んだな」
それと80cmくらいの超巨大タラバガニなんかもいました。(お値段14000円!)
それと、ナ○コレ珍百景で紹介された(らしい)店もありましたよ。
あと、なんか☆マークみたいなやつを超高いとこから見る事が出来るとこにも行きました。(分かりにくくてサーセンw)
もちろん!お土産もありますぜ!
しかし、友人からの希望が多かった生キャラメルは高額なため無理ですた。
生キャラメルがだめならあとはアレしかないよね!(多分
まあ同じ学校の野球部の方は楽しみにしててくだせぇ。
んで、こちらのハイポーション動画はこれでラストです!
でも、このチョコを送られた方がそれを食べる動画もあります。
探してみてください。
今回は、Nice boatなのか良く分からない。
てか、boatじゃない。アレはまさか馬の皮をはいだ本人、、?
最後の最後まで面白いですよ。
さて、北海道帰りで疲れてしまったので今日は早めに寝るとするか。
また明日~(更新するか分かんないけど

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺には
魔鎖武寝 2009/07/27(Mon)21:24:02 編集
君には
白い○人だよ。
爛蘭屡菟 2009/07/28(Tue)20:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear