忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメ紹介

昨日サボってサーセン(ちょっといろいろあってね)
今日も書くことないのでネットで見つけたオススメMADなんか紹介しようと思います(日記関係ねぇwww)
まあ今回はRED ZONE系のMADで気に入ったのを紹介します。
HON ZONE 知ってる人多いと思います。これがすべての始まりです。石川テクニックは有名なはず。元ネタ エア本
REDONALD ZONE 俺が信仰しているドナルドのZONEです。久しぶりの新作だったんで(しかも神曲)20回くらいループして聴きました。
DUEL ZONE 今かなりハマってます。丁度いいカオス度なんだなこれが。遊戯王が元ネタ。
TAKATA ZONE 6日! !日∂ってやつです。あの甲高い声に引かれます。ジャ●ネットた●たのCMが元ネタ
OSUDAKE PONE タイトルが上手いwwテクニックの時の右の動きがすばらしすぎるwww●後製菓が元ネタ
ニコ動にほぼ全てのテクニックをまとめたのがあります。8分くらいあります。すごいです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear