忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶悪譜面シリーズpart3

今日の曲は、「最終鬼畜妹フランドール・S」です。
曲も譜面も結構有名だと思います。
ナイトオブナイツのときより密度が恐ろしい事にw
 


中1の頃音楽の先生に見せたのですが、「無理」との事w
自分が知った初めての凶悪譜面。
これまた曲も神がかっているw

拍手[0回]

PR

凶悪譜面シリーズ第2弾

やってまいりました凶悪譜面シリーズ第2弾です。
今日の曲は、English Country Tunes(イングリッシュ・カントリー・チューンズ)
動画は40分くらいある曲の一部です。

これは、「曲」なんでしょうか、、、?
すっごくおとなしい部分と恐ろしい部分が混ざっています。
もっと驚きなのは、この曲を弾ける人がいると言う事w
この曲は世界一難しい、もとい恐ろしいピアノ曲として知られています。(後者は自分の思い込み)
これでもコレから紹介する中で2番目に簡単というから驚き。
てか、これから紹介していく曲は実際に弾くことはまず不可能でしょうねw

拍手[0回]

ナイト・オブ・ナイツ ピアノ楽譜

今回のカテゴリーは動画紹介でいいのだろうかw
神曲紹介でもいい気がしますw
今日の動画(曲?)は、「ナイト・オブ・ナイツ」のピアノ楽譜です。
これからもコレと同じような内容を挙げていくつもりです。
そして今回のが多分一番簡単だったり、、、
信じられないと言う方、明日以降にご期待をw
に、してもこの曲、最高ですね♪



ホントにコレがこれから紹介する中で恐らく最も簡単です。
なぜなら、すごく上手い人3人くらいいれば弾けるかもしれないわけですからw

拍手[1回]

Oh Great News!


動画貼るのは久しぶりw
今日の動画は、TopGearのニュースコーナーの「ダチア・サンデロ」の部分のまとめですw
分かりやすく説明すると、
1 TopGearという番組があります
2 その中には車に関するニュースを送るコーナーがあります。
3 その中で、ジェームズ(長髪の司会者)がよく
  「Great News!」と言います。
4 ジェレミー(背の高い司会者)<What!?
  と言い、ジェームズはお気に入り(らしい)の「ダチア・サンデロ」という車の情報を話します。
5 ジェレミーはわざとらしく「Great!」とか「Nice!」と言い、次の話題に切り替えるというもの。

動画を見て何故かツボにはまって何度も見るようになり、マイリストにも登録しましたw
ニコ動にTopGear本編も沢山アップされているのでそちらもオススメ。

拍手[0回]

実写版バイオハザード4

こんにちは。
今日は久しぶりの動画紹介です。

今日の動画は「実写版バイオハザード4」です!
前からニコ動にあるのは知ってましたがようつべだと後のほうにあって気づかなかったw
多分ストーリー知らなくても楽しめます。
開始5秒でため息ついてますww
それとアシュリーがうざすぎるw(いい意味で)
けっこういろんな所で小ネタをはさんでるあたりがたまらないですw

拍手[0回]

「スカッとするコピペ集」

今日は(厳密にはちょっと前)とてもいい動画をニコ動で見つけました!
その名も「スカッとするコピペ集」です。
ちなみにシリーズなので、いくつか動画があります。
タイトルは「スカッとするコピペ集」ですが、動画が進んでいくごとに
スカッとする話→かっこいい人の話→なんか感動的な話
と言う風に変わっていきますw
それでは、それぞれの話をひとつずつ例を挙げたいと思いますw
スカッとする話
ある男が公爵夫人を豚と呼び、有罪となった。今後公爵夫人を豚と呼ばないように注意した所、男は裁判官にこう質問した。
男 「公爵夫人を豚と呼んではいけないようですが、豚の事を公爵夫人と呼ぶのはよろしいでしょうか?
裁判長 「それは構わない。」
男 「ありがとうございます。」
男は公爵夫人に向かってこういった。
「さようなら!公爵夫人ww

かっこいい人の話
ある路線バスの会社に、始末書(違反をしたものが、謝罪などをし、再発防止に努めると言う契約書)件数がトップのAさんという人がいる。
その人の路線では、盲導犬を連れたおばあさんがいつも乗ってくる。
そのおばあさんはとてもいい人だ。
しかし、ある日オヤジが、「○○電鉄はいつからペット可能になったんだ?」と文句をつける。
Aさん「ペットなんていませんが?」
オヤジ「犬がいるじゃねぇか!」
Aさん「その犬はこの方の目ですから。」
オヤジ「屁理屈言うな!俺は犬のニオイが嫌いなんだ!ごちゃごちゃ言ってないでこいつらを降ろせ!!」
ここはなだめるのが運転手の役目だが、始末書件数トップのAさんは、路肩にバスを止め、こう言った。
「金はいらねぇから、テメェが降りろ。あと30分もすれば次のバス来っからよ、それに乗れ!!!」
もちろん、その日のうちにオヤジからクレームが来る。
こうしてAさんの始末書件数はまた一件増えた。
だが、これについてAさんを咎める者は一人もいなかったと言う。

なんか感動的な話
今日は結婚記念日の日。しかし社内でトラブルが発生し、どうしても「帰らせてください」といえないようなとても忙しい状況となってしまった。
5時ごろに、課長から、「これを○○に届けろ」と言われる。届けたら直帰していいと言われるも、家に着く頃には11時を過ぎてしまうだろう。しかし、文句を言いたかったが了解する。
中身を見ようとすると「中身は車の中で見ろ!さっさと行け!」とつれない課長。
不満ながら「行って来ます」と言い、駐車場へ。封筒を開けると、紙切れが入っていた。
「結婚記念日おめでとう。今日はこのまま帰りなさい。」
と書かれていた。

ホントはまだ紹介したい話がたくさんあります!
しかし、この先はお楽しみ。
というわけで、おやすみ!

拍手[1回]

久々にみなぎってきたww

いやっほ~~う!
ついに頭文字D40巻が発売されました!
早速読んだけど、やっぱ展開が読めないねwすごいw
てか、藤原たちが今いる領域がすごすぎてよくわかりませんw
今後の展開に期待!

今日の動画は「みなぎりすぎたクラッシャー」ですw
実は、ついさっきみつけたww
笑いが止まらんww
ちゃっかりゲッダン混ざってますwあと、一部なめらか過ぎるw
ニコ動だとループします。

拍手[0回]

冬休みキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

やってきました!冬休み!!
最高だぜいやっほーーーぅ!
でも、宿題終わるかなぁ、
どんな問題よりも、宿題終わるかが一番の難問だったり、、
でも、今回は部活も少ないから終わっちゃうかも。(とか言って終わらない罠)
今年の冬も色々ありそうです、、、

今日の動画は、副部ロッコリー君のリクエストで「メジャーwii パーフェクトクソーザー」です。
なんつーか、すごいです。こないだの甲子園のやつよりすごいです。
甲子園は、(多分)意図的にああいう風にできるようになってるけど、これはバグでしょww
ホントにデバッグしたのかな、、、
個人的には、「センター前キャッチャーゴロ」が面白いですww

拍手[0回]

わけのわからないものpart2

こんにちは!
今日はとにかく大変だったよ、、
二年生は職場体験学習ってやつの発表会が明日あるんだけど、まだポスターとか原稿とか終わってない!!本当は、今日残って最後の感想の部分とか書くはずだったんだけど、三人中、二人が来なくて、感想が書けない!大ピーンチ!!
ホント、ヤバイです。どーしよー、、、

ちょっと事情があって、コメントは一度管理人が判断してから公開出来るようにしました。(上の事とちょっと関係あり)明日の朝ごろには元に戻します。それと、拍手ボタンを設置しました!!
この記事面白い!とか、上手いこと言った!とか思ったら、記事の右下にある拍手ボタンをポチってしてください!
くれたらすんごい嬉しいです。ハンバーガー4個分くらい。

今日の動画は、「わけのわからないものpart2」といった所です。
つい最近稼動した「太鼓の達人13」に収録されてる「はたラク2000」という曲です。
やっぱ、譜面が遅くてもムズイもんはムズイですね、、
譜面が遅くて読めませんww
難易度的には「燎原ノ舞」ほどじゃない気がするけど、リズムが超早いので、フルコンボは鬼難しそうです。
太鼓の達人20とか出たら、どんなわけのわからないものがでるのか楽しみですww

拍手[1回]

ハーゲーハーゲーこんなのや~だ~

更新すんの何日ぶりだろう、、。
またサボり癖が出てしまいましたw
最近、音楽で「フーガ ト短調」ってのをやってるんですが、「では、まずは曲を聴いてみましょう」って言われて聴いてみると、なんと「ハゲの歌」ではないか!
クラスの数人が反応ありでしたww
んで、先生もハゲの歌の話は知ってるようで、「今はハゲの(ryは忘れてこの曲を楽しみましょう」的なことを言ってました。ハゲの歌ってオリジナルじゃなくてクラシックのアレンジだったのね。
初めて見た時は笑ったもんだww
そしてクラシックが原曲と知ってから聴いてみると、歌詞が自然すぎてもっと笑ったwww

拍手[0回]

TVでニコ動が

今日の動画は、15秒でわかる日本のむかしばなしです。
ついさっき心に残る四コマ劇場で紹介されていたため、載せました。
ちなみに来週はこのシリーズの特集やるそうです!
15秒でわかるくりぃむしちゅーってのもやるらしいですよ。
ニコ動では、弾幕状態でしたww
やっぱ何回見てもシュールでおもしろいねww
あと、声とかも特徴的でおもしろいですよww
また、15秒でわかる世界の昔話ってのもあります。
こっちもオススメです!

拍手[0回]

青鬼はやく新作でないかな~

俺の学校、もうインフル学級閉鎖が相次いで、大変な事になってますww
なんだかんだで2~3週間連続で部活やってないですwwww
まあ、おとなしく家でゲームしてろってコトですねw分かります。(分かってないwww
ヒマな時は青鬼の新作ダウンロードして、暇つぶししてたんだけど、最近新作が出てません、、、
でも、それだけ完成に近づいたってコトかな?
あのマッチョのやつとか復活して欲しいな~。そのへんも期待してます。

今日の動画は、青鬼MADの「BULE ZONE」REDじゃなくてBULEです。(「青」鬼だけに。)
あのRED ZONEと、青鬼(実況はがみ&ふひきーさんです。)のMADです。
絶叫につき音量には注意をww

拍手[0回]

インフルエンザに感染してみた

記事書くの何日ぶりやろ。
いや~ちょっとインフルエンザに感染してて全然更新できなかったんだよ~(´∀`)
熱が40度くらいまで上がったかな。
幸い、タ〇フルは処方されなかったよw
まあ、あのリレンザってやつも当然渡されたんだけど、あれってなんかこう、薬が入った容器を、薬を吸うための機械(?)にセットして吸うんだけど、薬(容器)を機械にセットする動作が、妙にかっこいい気がするのは俺だけか?
薬を用意→機械から薬をセットする部分をボタンみたいなのを押しながら取り外す(セットする所とカバー的なのが分かれてる)→薬をセットする→カバー(?)とセットする部分をつなげる。そしてレバーを引くと吸えるようになる。
そして、セットする部分を引き、また戻すと容器が四分の一回転してまた吸えるようになる。
この時、「カチッ」というなんともいい音がするww(重みは無いが
ただ、この説明で分かったら神に近いけどね。。
治ったらあとはゴールデンウィークと同じさww

今日の動画は、「荒ぶる高校球児」これはPSの野球ゲームで、投球フォームが自由にできるそうです。
その結果、動画のようなとんでもない投球フォーム、いや、ぶっちゃけ何の動作かよく分からないものができてしまったようですwww
てか、ボークですwww

拍手[0回]

森の安藤

今日は、ボーイさんのリクエストにより、「森の安藤」をお送りします!
いやー俺はついさっき見たんだけどおもしれぇww
てか顔自重www
きのう副部ロッコリーがチャットで言ってたのってこれだったんだねww
これ、なによりシュールだよねww
あ、そういえば、これ3なんだけど、1と2が見つかりませんでした。(よく探せばあるかも)
なので自分で探してくださいww(←自重
いやーいいものを見せてもらった。

拍手[0回]

ヒマだったw

いやー今日はヒマだったな~。
俺の学校、月曜日と木曜日は好きな教科一個も無いんだよね。
最悪な時は運動がしたくて足が震えてきますw
今日が五時間授業じゃ無かったらその禁断症状がでてたかもw
いや~早く帰れるっていいね~。
おかげでゲームし放題だw
勉強なんかやってらんないってのw
まあ、ヒマってコトは特に書く事も無いですw
でも、なんでもやりたい放題だww
祭りの始まりだぜ~
なんか、gdgdでサーセンww

今日の動画は、ドッキリ映像です!
やっぱ、こういうのって面白いよねw
自分がされるのは嫌だけどw

拍手[0回]

Clear