忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナーリ気まずかったです、、、

今日の放課後(いきなり放課後ですが何か)本みたいなのに載せるクラスのページ的なやつに書くランキング的なやつとクラス全員の「実は私・・・」的なやつを五時までに完成させなきゃいけなくて、部活に行けませんでした。
しばらくして友人のK君と仕事をバトンタッチし、ふと外を見ると少し様子が違う、、、先生が部員全員を座らせ何か話してます。(四階にいたので内容は分かりません)これは明らかに怒られてる様子です。その先生ってのは普段面白い先生だけど怒るとマジで怖いです。というかすごい迫力があります。(これが四時半くらい)
まあその後もクラスのページのやつを書くわけです。その「実は私・・・」的なやつで面白いのがあったのでいつくか書きます。
1さん 金魚と話せる(呼吸の仕方を教わったらしいです)
Dさん(男子) 1君(男子)大好き
Kさん Mr有吉(毒舌という意味で)
Nさん 回る女の子(バック転とか手をつかないで側転ができます)
Oさん ジャガイモ最高!(らしいです)
ちなみに自分は「太鼓の達人」です。おにコースのカニカニとかタベルナ(わかんない人はググってください)とかはクリアできます。(全良とかフルコンは無理)
あとはあんまり覚えてないです。まあ楽しい時間をすごしました。そしてついに五時四十五分(五時過ぎてるし)
くらいに完成!(?)そして外をチラ・・・まだやってました。。。やべぇ。。。今行ったら半殺しにされる。。ってくらい本当に気まずい雰囲気です。そこに同じ部活の三人で行ったところ丁度終わったところでした。(ちょっと安心)どうやら登下校時になんか食ってる人がいたらしくて、それを怒ってたようです。(自分はやってません)まあ今後もそうゆう事はしないように気をつけたいです。
でも、みんなが怒られてる所に行くのは気まずいですよね、、、
     長々とサーセン(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~♪ 早速、ブログを観に来たぜぇ♪
ちょw ダイレクト過ぎだろ!! Mr.有吉って俺……(←自重シロ
表現がダイレクトだったり、ツッコみどころ満載でしたが、楽しく拝見させて頂きました♪ 明日の試合も、頑張って行きましょう!! それでは。
某ロックマン 2009/03/13(Fri)23:51:01 編集
爛蘭屡菟
こんばんはMr有吉君ww
あんたが多分一番のお客さんだよ(オメ)
明日の試合とりあえず頑張るぜ
爛蘭屡菟 2009/03/14(Sat)05:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear