忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあいろいろ

今日は久しぶりに部活に行きました。(委員会とかいろいろあって一週間くらい行けませんでした)
まあ六時四十分くらいに帰宅しました。
そしてゴーストタイピングというゲームをやりました。ランキングに挑戦してみると、、5.584key/sec、、、記録更新してるしwww(これまでは5.4keyくらい)久々にカナーリ嬉しかったです(^^
そして久しぶりに紅魔郷もやりました。(ノーマルシューターです)四の小悪魔で速くもコンティニュー。しばらくやってないと実力落ちるね。(泣
前はパチュリーまではノーコンティニューでいけたんだけどな。(つまり下手です)
エクストラとかルナティックできる人マジ尊敬しますね。プレイ動画見てると本当にふつくしいですよね。
でも太鼓の達人なら並の人には負けないぜ!(多分ww
では、さよなら~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
どうぞよろしくーーーーーー
はじめまして魔鎖武寝です!!!!!!どうぞよろしくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたまにきますんで夜露死苦ぅ~
魔鎖武寝 2009/04/16(Thu)19:04:05 編集
こちらこそ~
おお!
久しぶりの来客だ!
マジ嬉しいwwたまにっつうかいつでも来てください。
歓迎するよ。
よろしく~
爛蘭屡菟 2009/04/16(Thu)21:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear