忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫なのか、、、?

今日、あまりにヒマで、「バッティングセンター行きて~」とか呟いてたら、あっさりOK出ましたw
インフル感染してる可能性あるのに、大丈夫?って訊いたら「大丈夫だろ(軽っww)」
ってワケでバッティングセンターで、練習andヒマ潰し!
そして帰宅中、父親が「今日は寿司食いに行くか!」 俺「!?」
おいおい、そんなトコに感染者連れてっていいのか!?
親「大丈夫だろ(軽っwwww)」まあ、祖母の敬老の日の事も兼ねてるらしい。
まあ何はともあれ回転寿司店到着。
寿司食ってると、何やら走り回る音。(子供か?マナー悪いなぁ)とか思ってると、そいつはなんと同じ野球部の一年のI.Tではないかww
弟?(よく見てないから分からんが)らしきやつとトイレに向かって走り回ってた。
さて、部活いけるようになったらいっちょ制裁加えるか。
そんな事を考えながら帰路に着きました。

動画は、「となりのマツダOP【さんぽ】」です。デスノとトトロの音MAD。
デスノMADあんまり好きじゃなかったけどこいつぁ別格。
月熱唱しすぎwww
ちなみに吹かなかったら新世界の神だそうですw
観るのはお早めに!!
なんせデスノやジブリMADは削除される可能性が非常に高いです。
てか、ほぼ確実らしいです。お早めに!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おひさ~なんか久しぶり♪
塚青鬼ダウンロードわかんない?一様ファイルはでているんだけど・・・どうすんの?
ボーイ 2009/09/28(Mon)16:03:13 編集
何とかしてるうちに;ついに青鬼できましたwwwいまピアノのところで迷っていますがなにかwww
いきなり出でくるので;まじビビリ!動画で最速タイム出す人は・・・すごいですねwww♪青鬼の顔キモチ悪いし↓↓(ガシャン、ガシャ、ガシャン
今わ、普通の青鬼やってますが!!早くクリアして青鬼4,5にいきたいでげすww
ボーイ 2009/09/28(Mon)18:46:08 編集
あらww
ダウンロードできたの?w
ピアノは、結構ムズイよw
Fight Boy!
爛蘭屡菟 2009/09/28(Mon)21:47:06 編集
ww
やっとクリアしました♪wwwいや~短いようで;長く感じますww最後のedで少し感動しましたww
これから青鬼4,5と青鬼4,6したいと思います
ボーイ 2009/09/29(Tue)19:45:09 編集
記事に書いたけど
青鬼の5.0が出てるそうだよ
爛蘭屡菟 2009/09/29(Tue)21:06:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear