忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「残像だ」。。。いや、残像も見えぬ

またすごい動画を見つけてしまいましたw
久しぶりの早業コーナー。
今回の早業は「早撃ち」です!

タイトルの通り、一瞬手が消えたかと思うほどの早さで銃を抜き、撃ち、しまいます。
しかも、空中を舞うコインをど真ん中に当てるほど狙いは正確。(ちゃんと狙いは定めるけど)
それに、連射もとんでもなく早いですw
横に並んだ二つのボールを一発でしとめたとしか思えないくらいの早さで撃ち抜きます。(スローで見るとちゃんと2発撃っている)
バイオハザードにこんな人いたらかっこいいw

拍手[0回]

PR

ドラッグレースのモンスターマシン




※音量注意!
って、もう遅いかw
動画に出ているのはドラッグレースという0~400mをいかに速く走れるかを競うもの。通称ゼロヨン。
マシンはその中でもトップクラスのマシンです。
そのスペックを紹介していきます

パワー
なんと8000馬力ww
一般車が大体100馬力。F1でも6~700馬力、世界最速の市販車、ブガッティヴェイロン、スーパースポーツでも1200馬力です。

タイヤ
なんと指でつまめるほどやわらかいそうな。(タイヤはやわらかい方がグリップ力(路面との摩擦力)が強い。消しゴムと同じ)
8000馬力もあるパワーをほとんど路面に伝えています。恐ろしい。。
しかし、こんだけ柔らかければ当然耐久力などゼロに等しいわけでw
2回走ったらもう使えないらしいです。

速さ
当然の如く速い。
そのタイムはなんと4秒!!
ゴールした時点でスピードは500kmを超えているんです!
ちなみに人間の最速記録は40秒くらい。

拍手[1回]

プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた

昨日久しぶりに友達と見て爆笑した動画があるので紹介w
「プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた」という動画です。
 



プリウスなどの車は低速の時エンジンが動いてないので音が非常に静かです。
なので歩行者に近づいても気付いてもらえないという問題が。
そこで登場したのが低速の時に音が出る装置。
その音をF1のエンジンサウンドにしてみたというやつですww
時速20kmくらいしか出てないのに音だけ300kmにw

拍手[0回]

おもしろ赤ちゃん



まずひとつは「燃えよドラゴン」
顔が迫力あり!w
戦ったら負ける気がしますw

2つ目。
「悪魔の顔を持つ赤ちゃん」
お父さんが「悪魔の顔(evil look)」というとたちまち悪魔の顔に!
どっちも爆笑しすぎですw


3つ目
紙を破る音かな?
それがツボにはまって爆笑してる赤ちゃんですw
いやぁつられてこっちも爆笑してしまいますw

拍手[0回]

限定版マクラーレン ラグナセカ&トスカーナ走行映像



すげぇぇ!
ちゃんと汚れがついていますw
これは洗車の役割がかなり大きくなってきそうですね!
あと不自然に短かった砂埃もかなり長くなっています。
音は、、、
なんか違う気がする、、
なんだろう?w

拍手[0回]

「残像だ」は実在する part3

今回は格闘技みたいなやつです。
もちろん速さは今までのにヒケをとりません!



(゜Д゜)今、、、打ったの?
とんでもなく速いですねw
軽く打ったように見えるけどものすごい音が、、、
つまりそれほど速いんでしょうねw
ウェスカーともいい勝負なんじゃないでしょうかw

拍手[0回]

「残像だ」は実在する その2

今回はギター。
前回に劣らず速いですw
 



0:17も十分すごいけど、本当にすごいのは0:49から!
なんじゃこりゃぁぁw

拍手[0回]

5オクターブの音域が出せるらしい

昨日TVでも放送されてましたねw


コレは狙ってるのでしょうか?w
最初と最後
特に最後は全然音が上がってない件ww

拍手[0回]

神業

今回は動画紹介。
その名も「神業」
ありとあらゆる神業たちを集めた動画です。
 



個人的にはロボットダンスとローラースケートがすごいと思います。
ローラースケートはなんかすごいうねうねしてるw
ロボットダンスはまるで人間じゃないみたいですw

拍手[0回]

「残像だ」は実在する

ホントですw
こちら↓をご覧くださいw
 



(゜Д゜)、、、速すぎます。
両手でやってもこの速さはきついですねw

拍手[0回]

久しぶりにドナルドMADを見てみた



今はもう信者とかそんな感じのじゃないですw
東方の「もう歌しか聞こえない」×ドナルドで「もうランランルーしか聞こえない」
「ラン」と「ルー」しか使ってないのにこの完成度ですw
立体視も可能です!
※立体視のやり方

・     ・     ←点が二つあります。これをボーッとして見ると、、、
・・   ・・      ←4つに見えますね?
 ↑  ↑        この二つの点が重なるように近づいたり遠ざかったりしいくと、、
・  ・  ・      二つの点が重なったように見え、浮き出て見えます。

                     以上!

拍手[0回]

懐かしい!

こんにちは。
ネットですごく懐かしいものを見つけたので載せます。



どっちもペリーネタ。
久しぶり見て爆笑しましたww
上はペリーの開国要求。
下はペリーのピアノ教室です。
もちろん、本人の声ではありませんよw
でも、案外こんなキャラだったりして。

拍手[0回]

凶悪譜面シリーズ ラスト。

今回も、最終(ry
スコアプレイヤーの限界がコレですww
 


何も言えません、、、、
凄すぎますww
音符で楽譜の7割くらい埋まってますよw

拍手[0回]

凶悪譜面シリーズpart5

今日の曲は「最終鬼畜妹フランd(ry」です。
もう凶悪譜面といったらナイトオブナイツとコレなんですww
 


解説付きです。
あまりに真っ黒で読めませんw
解説によると、この曲を楽譜通りに演奏するには
限りなくテンポを落とした上で約25人
の人が必要だそうですww
前回これがラストかもって書いたけど、次がラストです。

拍手[0回]

凶悪譜面シリーズpart4

今日の曲は、「ナイト・オブ・ナイツ」です。
ここまでくると、もうなんか怖いですww
一部ピアノの音じゃないところもありw
 


この譜面、結構好きかもしれない。
あと、ナイトオブナイツ以外にも3曲別の曲が混ざってます!
1曲は簡単に見つかりますが、他の2つも頑張って探してみてくださいw
まあ、見てみるのが一番手っ取り早いですw
あ、それと、最後まで見ましょう。
次回が多分ラスト。

拍手[0回]

Clear