忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守って欲しい事とか

まあ、当然のことですが。。

・中傷、荒らし等をしない。見つけ次第削除します。
 もし見つけても基本は無視でお願いします。

・名前等の個人情報を載せるのも禁止です。

人気が出てくればいろいろ増えてくかも知れないけど、まずありえないのでこの2つだけになるかとw
まあ、普通に利用すればどれにも違反する事は無いのでご安心を。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うん、わかった
これから気を付けるね。
ブロッコリー 2009/04/25(Sat)15:22:50 編集
よろしく~
あとなんかみんなに注意してほしい事とかあったら言ってみてね
爛蘭屡菟 2009/04/25(Sat)18:05:55 編集
お~い
お~いだれかいるか~             チャットいこうぜ~

魔鎖武寝 2009/04/25(Sat)18:23:41 編集
だれか~
だれかこいよ~
魔鎖武寝 2009/04/25(Sat)18:36:58 編集
OK
わかった!
ボーイ 2009/10/25(Sun)17:36:48 編集
www
俺ほとんどいはんしてるしwww
五党又米 2009/10/26(Mon)08:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear