忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Forza マイデザインまとめ


買った時はデザイン出来ることに喜んだもんですが、いざやってみると難しいですね


レース用に現在進行形でセットアップ中のCRX
GTと違いタイヤまで能力値に反映されるんでパーツ選びが幅広いですね
VTEC勢が優秀なのは間違いなさそう
私の大好きな音ゲー、CytusⅡのRoboheadのロゴ入り



デザインは好きなのにどうやら勝てそうにない
CytusⅡのNEKOのロゴ入り


オンラインのドリフトイベントで初めて勝った車(HSVだったか
Cy(略 の初期キャラ3人のロゴ入り


フォーミュラD風オデッセイ
普通はスポンサーのロゴをでかくするよね多分


WRC風アストラ
最近出たカローラスポーツとこいつのリアがそっくり


ケンブロックがジムカーナで使ってたマスタングに触発されて作った959
マスタングの1400psをさらに上回る1460ps
FM7では1000psを割ってしまうので後述のC63AMGへ交代
Power is everything


パワーが落ちてしまった959の代わり
マスタングには及びませんが、1200psを発生


ワイスピ風のV36



ラリー風のR33

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear