忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか一周年w

今日なんとなく過去の記事を見ていたら一週間ほど前に一周年を超えていたことが判明ww
訪問者数を見ると7300を超えているということで、一日平均2人のペースで誰か来てるということになりますねww
総合にすると多い気がするけど、一日2人と聞くと少ないですよねw
とりあえずありがとう!それとよろしく!!
 
追記 一日平均2人じゃなくて21人でしたw

拍手[0回]

PR

今日は一年生最後の登校日~

一日で二度目の更新です。
今日は、学校で修了式がありました。
ですが、実際修了式よりも表彰の方が長かったww
前日に先生は十一時には帰れると言ったのに結局十二時くらいまでかかった。。
そしてもちろん通信表も渡されました。
自慢じゃないが保体が5であとは全部4だぜ。(←自重
一応31日までは一年生だが春休みが終る頃には後輩が来ますぜ。
まあ追い抜かれないように頑張ります。
そんでは、また明日~

拍手[0回]

はじめまして

皆さんはじめまして。爛蘭屡菟(らん・らん・る・う)です。
このサイトを説明すると、いわゆる日記です。学校であった事とかゲームのこととかいろいろ書いていきます。
まあ三日坊主にならないように頑張ります。よろしく~

拍手[0回]

| HOME |
Clear