忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界最強の拳銃

皆さん、S&W M500という銃を知っていますか?
ハンドキャノン
ともいわれる超強力な拳銃です。
バイオハザードにも登場するので、知っている人もいると思います。
威力は初期状態で2100。(初期装備のハンドガンは150)
改造すると5000にもなります。(ただしこれはあくまでゲーム上の数値なので、大体の目安として捉えてください。)
しかし、あまりに高威力なため、注意書きに、「安易にこの銃を撃った場合、射手の健康は保障できない」と、恐ろしい事が書かれているそうですw
正に人類の手に負える最強の拳銃でしょう!

。。。ちょっと待て。「人類の手に負える」最強の拳銃ってことは、「人類の限界を超えた」最強の拳銃もあるって事か?、、、あります!
その名もPfeifer Zeliska。(プファイファー・ツェリズカ)
象を狩る為に(ホントは世界最強の勲章を得る為に、らしい。)作られた最強の拳銃。
動画を見れば分かると思いますが、体格のいい(?)男が撃っても手から抜けて後ろに吹っ飛んでます。
威力は(これもバイオ5の数値だけど)デザートイーグル(威力1400。改造時3000)の三倍だそうですwww
これがバイオに出るとしたら初期装備で威力4200前後という恐ろしい結果にw改造したら8000くらいになるんだろうかwww
ちなみにお値段は200万前後だそうですwwww
俺が撃ったら(撃つ勇気も無いが)腕が折れて肩が外れてどっかいってしまう自信があるww恐ろしいw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
こんなの撃ったら野球できなくなっちまうな・・・
副部ロッコリー 2009/10/17(Sat)19:58:18 編集
それどころか
普通に生活できるかどうかも怪しいなw
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:07:09 編集
無題
俺、参上!
K,H 2009/10/17(Sat)20:08:28 編集
やっと来たかw
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:10:27 編集
無題
英検どーだった?
K,H 2009/10/17(Sat)20:13:06 編集
無題
はやくランランルー来いよー^
K,H 2009/10/17(Sat)20:14:32 編集
参上
来たよ
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:15:34 編集
無題
爛蘭屡菟 来たかー
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:18:58 編集
だからwww
俺の名前使うなww
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:21:39 編集
無題
間違えた
KH 2009/10/17(Sat)20:23:48 編集
無題
つーかお前俺の書き込み消したやろー
K,H 2009/10/17(Sat)20:26:33 編集
無題
シクシク。。。。。
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:27:02 編集
無題
あーーまた間違えた
K,H 2009/10/17(Sat)20:27:33 編集
そりゃ消すわww
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:27:53 編集
無題
まじひでーわ、、、、
K,H 2009/10/17(Sat)20:28:36 編集
無題
そいえば、HNのアンケートみた?
K,H 2009/10/17(Sat)20:29:56 編集
ひどくないぜ
荒らしと判断すれば消すよ
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:30:13 編集
えっとたしか
君は暇人に一票だったっけ?
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:30:48 編集
無題
お、俺は荒らしをしたのか・・・・・・・・
K,H 2009/10/17(Sat)20:31:47 編集
そりゃ、、
アレはだめでしょwww
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:32:17 編集
無題
他のやつこねーの?
K,H 2009/10/17(Sat)20:32:55 編集
多分、、
さっきまではブロッコリーとかボーイとかいたんだけどな、、
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:35:00 編集
無題
楽天勝ったね!!(よっしゃー)第2Ss進出じゃーーーー
K,H 2009/10/17(Sat)20:35:42 編集
無題
ねー最新記事出さないの?
K,H 2009/10/17(Sat)20:37:22 編集
勝ったのか。だが俺はプロ野球には(ry
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:37:39 編集
この記事ついさっき投稿したんだが、、
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:38:08 編集
無題
そんなことはいいの何だか部活のことを書きたくなってきた>>
K,H 2009/10/17(Sat)20:39:58 編集
どーぞ
構わんが?
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:41:05 編集
無題
ブロコリ来ないの?
K,H 2009/10/17(Sat)20:45:42 編集
うーん
さっきはいたんだけどなぁ
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:46:33 編集
無題
今記事書いてたの?
KH 2009/10/17(Sat)20:46:55 編集
いや
今書いてるというより、ついさっき書いた
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:47:41 編集
無題
俺今から風呂はいるから落ちるわ。まっ明日行くけど最新記事期待しとるぞ!
K,H 2009/10/17(Sat)20:50:20 編集
じゃぁね
俺も落ちるから。んじゃ。
爛蘭屡菟 2009/10/17(Sat)20:51:39 編集
無題
このたびHNを変えていただきました旧K,Hでーす
ま、とりあえず誰かこーい。
ダイエー 2009/10/18(Sun)17:25:29 編集
無題
新しいゲームでねーかねーRPGがほすいわー
ダイエー 2009/10/18(Sun)17:33:03 編集
無題
ポケモンすれば?
五党又米 2009/10/19(Mon)15:26:18 編集
無題
俺参上
ダイエー 2009/10/19(Mon)15:35:27 編集
無題
ポケモンは、小学生用のおもちゃじゃ。
ダイエー 2009/10/19(Mon)15:37:01 編集
無題
今日は疲れたなー試験やんだなー11月13だっけまぁともかく試験はいやだなーーしかもこの頃成績おちてきてるし何もかもがいやになってきたぜ。 そもそも今日の数学チョー難しかったし宿題家に忘れてきたし                  そういえばみんなに毒ジュース飲ませてたかったわ
五党又米 2009/10/19(Mon)15:38:06 編集
無題
俺初代からもってますケド、、、
五党又米 2009/10/19(Mon)15:39:53 編集
無題
ダイエー=ダイナミックなんとかかんとか
五党又米 2009/10/19(Mon)15:41:06 編集
無題
ランランルーいわく僕は「ダイナマイトイグニッションOOOOOヘット」だそうです
ダイエー 2009/10/19(Mon)15:46:10 編集
○○○○○の中に入るもの
きもすぎるだったようなきがする
五党又米 2009/10/19(Mon)15:49:30 編集
無題
てか俺も最近めっちゃ成績DOWN・・・・
ついに期末で300きってしもうたわー(ちくしょう)
ダイエー 2009/10/19(Mon)15:49:49 編集
無題
つーかなんやきもすぎるっておおもじのKもはいってねーし
ダイエー 2009/10/19(Mon)15:53:57 編集
無題
あたらしーきじでたぞ」
だいえー 2009/10/19(Mon)15:57:49 編集
無題
ランランルーいわく僕は「ダイナマイトイグニッションOOOOOヘット」だそうです(うそです)みなさんうそついてすいませんでした
ダイエー 2009/10/19(Mon)15:58:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear