忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらし礼

皆さん、お久しぶりです(^^
えっと、風邪ひいて休んでました。
風邪ひいても更新できるんだけど、一応学校とか部活とか休んだわけだしみんな勉強してる間に俺はのんきにブログやってたらなんか批判食らいそうだったのでやめました。
でも、寝てるだけなんてやってらんねぇよ!!ってことでちょっとだけPCやってました。
えっとね、今日は夜にひぐらしの礼(最初から最後まで)見ました。ちなみに実況プレイです。
見たっていうか妹が見てたのを横からチラッと見た感じ。
でも大筋話は読めました。イイハナシダナー。
なんつーか、作者はなんであんな深イイ話作れるのか分からんね。スゴイ。
あとは妹が持ってきたアニメ版を勝手に見るのが楽しみだ~
すんげぇ深い話だと思うから一度見てみたほうがいいと思うよ!
でも、内容を理解するのに俺は数ヶ月かかった、、
深いけどちょっと難しいかな。慣れると自然といろんな出来事がつながってきますよ。
ひぐらしは残虐な描写ばかりのアニメだとか思ってる人いるけど、見ればその考えは変わるよ~
かなりいい話だったよ~

拍手[0回]

PR

まとめテクニック!

今日はRED ZONEのテクニックの部分をまとめたやつを完成させました。
ニコ動でみたやつをどうしても自分風にアレンジしてみたくなったんだ。
ちなみに使った音源は、RED ZONE・REDONALD(ドナルド) ZONE・HON ZONE(エア本)・SHINSI ZONE(ギャグマンが日和のクマ吉)・DUEL ZONE(遊戯王のマリク)・LAMPY ZONE(ハピツリのランピー)・KEYBOADO・ZONE(キーボードクラッシャー)・OSUDAKE PONE(某餅のCM)・KOOL ZONE(ひぐらしの圭一、詩音、梨花)・KAWAJI ZONE(KYMの川路)・TAKATA・ZONE(ジャワネットたかな)・民主TONE(知らん)花粉警戒ZONE(くしゃみ侍)です。聴きた(ry
公開するかどうかは迷ってます。
今日はニコニコでおもろい動画見つけたぜ!
あの青鬼の実況プレイで絶叫ランキング20位的なやつ。
20位はトイレのふたを開けてビビってるやつで、
1位は、「うわぁぁあぁぁあぁぁぁああ!!!う、う、う、う、う、ぎゃぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!」って感じの滅茶苦茶うけるやつww
オススメです!1位は一人で声出して大笑いしてしまったwww

拍手[0回]

やっとできたぁぁ!!

今日やっと「マリオシーケンサでREDZONE」が完成しました~!
制作期間は数ヶ月!(ていうか、挫折したり飽きたりしたのでかなり伸びた)
それと、曲自体はかなりまえから完成してたんだけど、REDZONEってマリオシーケンサの240小節じゃちょっと収まらないのね、、、
だから曲を二つに分けて作ってあとでそれをつなげなきゃいけないのです。
でも、そのやり方が分からなくて結局ずっと悩んでました。
そのために動画編集ソフトやら音声編集ソフトやらいろいろ10個くらいダウンロードしたけど実際に使用したのはそのうち3つですたOTL
しかも、音を保存するための録音ソフトの存在を今日まで知らんかったOTL
録音ソフトをダウンロードした後もなんかどうすればいいか分かんなくなった(; ;)
んで次には音声をつなげる事に苦労、、
繋げようとするとエラー発生ww
繋げたはいいけどデータどこ行ったか分かんない\(^0^)/
でも最終的には無事デスクトップに曲を置く事ができました~!イエーイ
いや、PC詳しい人には「何でこんなのも分かんないの?バカなの?」とか思うだろうけどPC詳しくないからかなり苦労したぜ、、、
でも音を保存してそれを編集する方法をついに覚えたぜ!!(動画は分からないけど)
でも公開はしません。えっと、アレンジは加えたものの他の人のやつをかなりパクってます。
なので公開しないというよりできません。
聞きたい人は俺の家まで~w

拍手[0回]

見なきゃよかった、、、

今日、部活帰りに友達と遊んだんだけど、「POSO」の事で話題になってたんです。
そう、あの検索してはいけないで有名なPOSOです。
いや、最初は俺も見たいと思ってた(目玉以外のグロはかなり平気だったんだが、、、)
でも、ネットで探してもなかったから、更に見たくなっちまったんだよね。
もう、よく、「管理人は最後まで見れませんでした」とかいうのも納得できるものです。
なんつーか、グロイのと可哀相なのが混じってる、、、
例えば、逃げ回る人を囲んで斬りつけたり竹の棒を刺したりして最終的には死亡みたいな感じ。
警察が止めても止め切れてなかった。
あれはガチでヤバイ。多分今までで一番検索してはいけないキーワードだと思うよ。
多分耐性が無い人は30秒見るのがやっとでしょうね。。。
どうしても見たい人はposoでググればいいと思うよ?
多分結構上のほうに出ると思う。
!警告!これはガチでヤバイ。

拍手[0回]

俺のマイリストだよ


見て分かる通り、全てドナルドです。いや、本当は他にマイリストあるんだけど、今日はドナルドを貼ります。
オススメは、最終鬼畜道化師、ドナルドのうわさ、snowgooseのドナルドミックスとかいろいろ。
てか、ハッキリ言うと全部オススメ。
なんか信者さんに、「お前は全然ドナルドのよさを分かってないぃ~!」とか言われそうだけど、そういうのなしで。あと、批判はもっとダメだよ。まあ当然だよね。
あ、ちなみにこれニコ動だからアカウントとらないと見れないよ。確かとってるの独眼竜君だけだったよね?

拍手[0回]

知らんかったww

ニコ動とかで、東方紅毛郷っていうの見たんだけど、あれ超やってみたいとか思ってたのね。
んでコメとか見ると、「俺もう少しでクリアできそうだった」的な感じのいかにもやったことある的なコメントが、、
そしてネットで検索すると、さらに、「東方紅毛郷 ダウンロード」というキーワードが!
クリックしたけど結局ダウンロードページにはたどり着けず、、
そして今日リベンジしたところ、なんかかなり上のほうにあったwwOTL
早速ダウンロードし、プレイ。
Easyモードは幼い男子向けにカナーリ簡単だが、EXTRAは迷符「コレカコレカ」でゲームオーバーOTL
四回目くらいでやっとドナルドマジックまでいった~
てか、あれでも遊びとは流石みんなの教祖様だ。
手加減してる証拠「今日はもう帰るよ。遊んでくれてありがとう」というセリフ。
遊びと戦闘モードは恐らくまったく違うだろうな。
スペカとかも超難関のドナルドオリジナル弾MACだったりして。
紅毛郷系の新しいのでないかな~

拍手[0回]

いや~

チャットのルール的なもの。ここに来る人はブログとか初めての人多いからね。
1.中傷発言は厳禁!
2.下ネタもダメ。清潔なチャットにしましょう。
3.意味不明、意味のないコメントも×そういうのは基本無視で。
この3つは絶対守ってほしいです。
今後追加するかも。
では本題。
今日は家庭訪問が、、しかも俺のクラスだけ生徒もいなくちゃいけない。
なんか噂によっては自分の部屋を見られるとか言われてた。
だから朝早く起きて部屋の整理したww
んで部活をしぶしぶ抜け出して家に。
先生が15分くらい遅れて到着。
そんだけ待たされたって事さ。
面談の間ずっと正座だったからとにかく後で足がしびれた、、、
学校まで走って戻ったんだが電撃が走るように一歩ごとにしびれが、、
部活に戻ったはいいがもう終わってたOTL
あしたこそいっぱいできるな。
んじゃ、さいなら~

拍手[0回]

盛り上がってきたぁぁ!

最近お客が増えてきたな~
だんだん盛り上がってきたぜ!
チャット開いたほうが便利かな?
便利だというなら設置してみます。
でも、なんか前に一度やってみたんだができなかった。
希望があってもできなかっらた俺の技術不足だ。勘弁してね
今週は家庭訪問があるから部活があっても四時半には帰れるぜ。
バイオやり放題ww
先生は勉強しろって言うけどあまり勉強しないでテストやっても400以下とった事ないぜww(二学期実力以外。ってか俺自重ww)
あとは検索して俺のブログが出てくれることを願うのみかもな。
今日も盛り上がっていこうぜ!

拍手[0回]

俺のブログが話題に(ワクワクだぜ

最近野球部の中で俺のブログに来てみたいって人が増えてきたよ~!
もちろんどんどんおkだぜ。
早く1000HITくらいいかないかな~
あと早くネットの検索エンジンにも載ってほしいな。
でもこないだ460HITくらい行ってたのになんか70HITくらいになってた、、、OTL
それってなんなんだ?
でもなんかワクワクするぜ~
それとは裏腹に明日から学校だな、、、(まあこの三日間ずっと部活で休んだ気がしないが、、、)
いつも土日のこと考えてる俺にとっては地獄だよ、、、
脳内メーカーでも全部「遊」だったし、、
まあ間違ってないけどwww
いま家ではバイオハザード見てます。
初めてみるから楽しみだぜ。
んじゃこれからはバイオ見てます。
そんではおやすみ。

拍手[0回]

ブログの使い道ww

ブログのいい使い方を見つけたぜ。(小中学生あたり専用)
注1これは夏休みとか長い休みの間に日記的なものを書くのが面倒臭いという人専用です。
注2ブログで日記を書くのは楽しいけど手で書くのはメンドいと感じる人専用です。
注3ブログをほぼ毎日楽しく更新できる人向けです。(イヤイヤやってたら意味ないですww)
休みの間日記を書くの忘れて最終日を迎えてしまった!というシチュエーション。
そういうときに自分のブログを見てその内容を紙に写せば、、、
書いてることは嘘じゃないし使えると思います。
せけぇwwとか、そういうのはナシで。
自分はこの方法で日記という壁をぶち壊しましたぜ。
使えると思ったらやってみて。

拍手[0回]

神速

今日は部活で練習試合がありますた。
結果は二戦二勝!ウレシイ!(試合出てないけどw)
こういう結果はかなり久しぶりに聞いたかも。(はじめてかもしれん
んで結構ご機嫌で帰宅。
そん時ゴーストタイピングやってたんだけど、ゴーストと対戦してる時、5.6key/secという新記録が、、、
ランキングに挑戦してれば記録に残ったのに!(あると思います!)
そして、「もう一度さっきの記録出してみるぜ!」と豪語したもののあえなく撃沈。
一秒間に10key打てる人とかすごいっすよね。
どうやったらそんなに速く打てるのか教えてもらいたいです。(マジで。
んで、俺と同じくらいの速さになりたいというなら、
1.ひたすら練習!(タイピング歴5年でこれくらいになりました。
2.苦手なところは慎重に!(無理に行こうとするとミスって逆に遅くなります
3.タッチタイピングを覚える!(かなり重要だと自分は思う
この三点を踏まえれば結構いい記録出ると思います。
では、タイピング神速の人、いい練習法があるなら教えてください!(できれば
そしてこれからタイピングを極めたいという人頑張れ!
というわけで、おやすみ~

拍手[1回]

優勝しましたぁ~!!

WBC決勝の日韓戦、めちゃくちゃ見たかったのですが、午前は学校があり、見れませんでした↓
んで、12時くらいに帰ってくると、なんと0-1で勝ってるではないか!
このまま行けぇ~とか思ってる矢先に返された、、、「うぉい!!」って叫びましたよマジで。
んで2点返した所で安心して部活へ。
しかし!後に聞いた話で、「日本同点だってよ~もう終ったし。」
\(^o^)/ 事の時正直言うと負けを覚悟しました。
そして、半分落ち込みながら部活をしてると、何やら「日本おめでとうだよな~」とか、「日本優勝したって」とかいう話が。
「えっ」と思いながら帰宅。すると、婆ちゃんが、「日本勝ったよ!」と。
もうマジで嬉しかったすよ!
(でも勝利の瞬間をまだ見てないので明日の朝のニュースで見たいと思います。)

拍手[0回]

またハマったものを見つけてしまったww

今日も弁当で、例の男子は例の飲み物をwwww
本人曰く「これはサイダーのボトルに入れた水だッ!!!」
今日も吹きましたwwwww
最近ネット上でハマった物を見つけてしまったので幾つか載せます。
「ゲッダン」シリーズ。結構有名だと思います。見た事ない人はぜひ見てみてください。(めーりんがオススメ)
東方の初心者の為のみたいな動画も最近ハマってます。なかにはかなり分かりやすいのもあるので初めての方は(俺みたいな)探してみては?
あと、東方の設定を調べる事も今よく探してます。俺は気に入ったアニメやゲームの裏設定やキャラの情報は徹底的に調べる性格です。(これまでケロロや銀魂等も調べてました。)
大体こんな感じ。
さて、明日は休みだ~!お寺とか行ったらネットやゲームやりまくるぜ~たまには勉強でもするかな。
では、今日はこの辺で~

拍手[0回]

オススメ紹介

昨日サボってサーセン(ちょっといろいろあってね)
今日も書くことないのでネットで見つけたオススメMADなんか紹介しようと思います(日記関係ねぇwww)
まあ今回はRED ZONE系のMADで気に入ったのを紹介します。
HON ZONE 知ってる人多いと思います。これがすべての始まりです。石川テクニックは有名なはず。元ネタ エア本
REDONALD ZONE 俺が信仰しているドナルドのZONEです。久しぶりの新作だったんで(しかも神曲)20回くらいループして聴きました。
DUEL ZONE 今かなりハマってます。丁度いいカオス度なんだなこれが。遊戯王が元ネタ。
TAKATA ZONE 6日! !日∂ってやつです。あの甲高い声に引かれます。ジャ●ネットた●たのCMが元ネタ
OSUDAKE PONE タイトルが上手いwwテクニックの時の右の動きがすばらしすぎるwww●後製菓が元ネタ
ニコ動にほぼ全てのテクニックをまとめたのがあります。8分くらいあります。すごいです。

拍手[0回]

Clear