忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見なきゃよかった、、、

今日、部活帰りに友達と遊んだんだけど、「POSO」の事で話題になってたんです。
そう、あの検索してはいけないで有名なPOSOです。
いや、最初は俺も見たいと思ってた(目玉以外のグロはかなり平気だったんだが、、、)
でも、ネットで探してもなかったから、更に見たくなっちまったんだよね。
もう、よく、「管理人は最後まで見れませんでした」とかいうのも納得できるものです。
なんつーか、グロイのと可哀相なのが混じってる、、、
例えば、逃げ回る人を囲んで斬りつけたり竹の棒を刺したりして最終的には死亡みたいな感じ。
警察が止めても止め切れてなかった。
あれはガチでヤバイ。多分今までで一番検索してはいけないキーワードだと思うよ。
多分耐性が無い人は30秒見るのがやっとでしょうね。。。
どうしても見たい人はposoでググればいいと思うよ?
多分結構上のほうに出ると思う。
!警告!これはガチでヤバイ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
・・・
posoはまじめにグロいよ

ボーイ 2009/05/16(Sat)19:24:41 編集
でも
俺はやっぱ目玉潰しとかの方が苦手、、
爛蘭屡菟 2009/05/16(Sat)19:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear