忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~

チャットのルール的なもの。ここに来る人はブログとか初めての人多いからね。
1.中傷発言は厳禁!
2.下ネタもダメ。清潔なチャットにしましょう。
3.意味不明、意味のないコメントも×そういうのは基本無視で。
この3つは絶対守ってほしいです。
今後追加するかも。
では本題。
今日は家庭訪問が、、しかも俺のクラスだけ生徒もいなくちゃいけない。
なんか噂によっては自分の部屋を見られるとか言われてた。
だから朝早く起きて部屋の整理したww
んで部活をしぶしぶ抜け出して家に。
先生が15分くらい遅れて到着。
そんだけ待たされたって事さ。
面談の間ずっと正座だったからとにかく後で足がしびれた、、、
学校まで走って戻ったんだが電撃が走るように一歩ごとにしびれが、、
部活に戻ったはいいがもう終わってたOTL
あしたこそいっぱいできるな。
んじゃ、さいなら~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おつかれさま
結局部屋見られたの?
ブロッコリー 2009/04/24(Fri)17:54:07 編集
もういいし
欄蘭屡菟のやろ~あやまれ。エ@@うきブログなんていってね~のに・・・!!!!        あやまれ~
魔鎖武寝 2009/04/24(Fri)18:32:07 編集
あやまれ
あやまれwww



魔鎖武寝 2009/04/24(Fri)18:33:27 編集
落ち着きなさい
まあまあ、ここに書くより直接言おうぜ。
ブロッコリー 2009/04/24(Fri)18:42:25 編集
俺も部屋片付けるか
もうちょっとだけパソ使えそう。
ブロッコリー 2009/04/24(Fri)19:12:02 編集
いや、、
俺は先輩に言われただけだから、、、
責めるなら先輩に聞いてみてくれ。
爛蘭屡菟 2009/04/24(Fri)19:35:36 編集
あとね
あと、部屋は見られないらしいよ
爛蘭屡菟 2009/04/24(Fri)19:35:59 編集
ほんと
でも最近散らかってきたから一応片付けとこ。
じゃ今日はおちる。バイバイ♪
ブロッコリー 2009/04/24(Fri)19:38:53 編集
さていくか
さ~てそろそろ暇人集会に行くか
魔鎖武寝 2009/04/24(Fri)19:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear