忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛り上がってきたぁぁ!

最近お客が増えてきたな~
だんだん盛り上がってきたぜ!
チャット開いたほうが便利かな?
便利だというなら設置してみます。
でも、なんか前に一度やってみたんだができなかった。
希望があってもできなかっらた俺の技術不足だ。勘弁してね
今週は家庭訪問があるから部活があっても四時半には帰れるぜ。
バイオやり放題ww
先生は勉強しろって言うけどあまり勉強しないでテストやっても400以下とった事ないぜww(二学期実力以外。ってか俺自重ww)
あとは検索して俺のブログが出てくれることを願うのみかもな。
今日も盛り上がっていこうぜ!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっほ~
こんちは~(今晩は~です
みなさんいますか?・・・
ボーイ 2009/04/22(Wed)19:54:42 編集
ちょっと
ちょっと待ってて。俺しばらく来れなくなるから
爛蘭屡菟 2009/04/22(Wed)19:58:09 編集
OK
わかりやしたwww・・・・・(泣き
早くだれかきて~

ボーイ 2009/04/22(Wed)20:01:12 編集
バイオハザード5
今パソコンいじってたら・・・とあるネットの通信販売で
バイオハザード5がなんと・・・
4999円でした(ありえん)
激安だよね
ボーイ 2009/04/22(Wed)20:08:46 編集
お願い
チャット作ってください
そうしたほうが・・・らくでやす(侍魂
それでは;よろしくwww
(早く誰カコイヤ
ボーイ 2009/04/22(Wed)20:12:52 編集
おぉ
おぉいいねぇチャットせっちしてくれ^^-
魔鎖武寝 2009/04/22(Wed)20:13:14 編集
降臨!
戻ってきたよ。
中古のネット販売で2400円くらいの見つけた、、、安すぎる、、、
爛蘭屡菟 2009/04/22(Wed)20:14:09 編集
俺も
俺も十五分いなくなるから
魔鎖武寝 2009/04/22(Wed)20:14:55 編集
それなら
がんばって設置してみるよ。
ちょっと待っててくれ。
いったん落ちるからまあ話しててくれ。
爛蘭屡菟 2009/04/22(Wed)20:15:07 編集
俺のやつ・・・新品だよ(4999
ボーイ 2009/04/22(Wed)20:15:23 編集
そんじゃ
8:30に会いましょう
それでは・・
ボーイ 2009/04/22(Wed)20:17:00 編集
裏技(バイオ5
無限ロケットランチャーは
全チャプターのクリア総合時間が5時間以内
だそうですwww
もうチャットできやした?(侍魂
ボーイ 2009/04/22(Wed)20:31:19 編集
みんな?
います?(みんな)
ボーイ 2009/04/22(Wed)20:32:17 編集
いいなぁ~
テストで400点あまり勉強しなくても取れるなんて、俺なんか最高点で392点だぞ~
魔鎖武寝 2009/04/22(Wed)20:33:05 編集
無題
最強じゃん
ボーイ 2009/04/22(Wed)20:34:41 編集
できた?
欄蘭屡菟さんチャットできた?
魔鎖武寝 2009/04/22(Wed)20:37:20 編集
無題
あれ?
魔鎖武寝 2009/04/22(Wed)20:38:59 編集
なんか面白い
ボーイ 2009/04/22(Wed)20:42:20 編集
俺は2学期末でもとっちゃた、、
今日多分7時以降これないので今のうちコメしとく。
つか新入部員上手くね?
ブロッコリー 2009/04/23(Thu)18:10:36 編集
7時30分
確か今日7時30分集合だったよね。
魔鎖武寝 2009/04/23(Thu)18:18:11 編集
無題
俺のパソじゃないから好きなときこれねーんだ・・・まあみんなで楽しんでくれたまえ(殴
ブロッコリー 2009/04/23(Thu)18:33:53 編集
あと30分
爛蘭屡菟さーーーーん!
ブロッコリー 2009/04/23(Thu)18:36:56 編集
無題
はーーい
爛蘭屡菟 2009/04/23(Thu)18:46:37 編集
もしも本当にもしも
お父さん帰りおそかったらくるわ
ブロッコリー 2009/04/23(Thu)18:52:54 編集
えへwww
こんばんはwww
ボーイ 2009/04/23(Thu)18:56:54 編集
独眼流は?
ボーイ 2009/04/23(Thu)18:59:33 編集
無題
います?
ボーイ 2009/04/23(Thu)19:05:47 編集
えーっと
独眼竜はくるかどうか分かんない。
あと7時半にチャット集合だよ~
暇人集会ってとこね。
爛蘭屡菟 2009/04/23(Thu)19:25:26 編集
7時半?
七時半集合なんでしょ?
魔鎖武寝 2009/04/27(Mon)14:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear