忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のブログが話題に(ワクワクだぜ

最近野球部の中で俺のブログに来てみたいって人が増えてきたよ~!
もちろんどんどんおkだぜ。
早く1000HITくらいいかないかな~
あと早くネットの検索エンジンにも載ってほしいな。
でもこないだ460HITくらい行ってたのになんか70HITくらいになってた、、、OTL
それってなんなんだ?
でもなんかワクワクするぜ~
それとは裏腹に明日から学校だな、、、(まあこの三日間ずっと部活で休んだ気がしないが、、、)
いつも土日のこと考えてる俺にとっては地獄だよ、、、
脳内メーカーでも全部「遊」だったし、、
まあ間違ってないけどwww
いま家ではバイオハザード見てます。
初めてみるから楽しみだぜ。
んじゃこれからはバイオ見てます。
そんではおやすみ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ザブーン
ブログ呼んだぜーーーーーーーーーーーーーーー。いいよね~、話題になると。俺もブログつくりたいぜ。(でもめんどくさそう。)         明日から学校だ~~~~~~~~~。めんどいーー明日、部活ないからねてよーう。        ゲーロゲロゲロゲーロゲロゲロ^^。
魔鎖武寝 2009/04/19(Sun)22:09:02 編集
そんなことないよ(´∀`)
ブログ作るのはそんなに難しくないよ。
時計とか設置するのもそんなに面倒くさくないから結構気軽に作れると思うよ。
作りたいなら教えるけど?
つーか、昨日バイオ見てる途中で寝ちまった、、、
結局どうなったのか教えてくれ~
爛蘭屡菟 2009/04/20(Mon)06:54:16 編集
バイオ2ラスト
え=とたしかバイオハザードのラストは、、、、、たしかさいごにヘリコプターに乗って核攻撃からにげようとするんだったようなきがする。     後は忘れた。すいませーん。
魔鎖武寝 2009/04/20(Mon)18:53:09 編集
多分、、
俺の想像では、
ネメシスと対決!
歯が立たない!
ヘリが来る
そしてゾンビとともに町を破壊!
~FIN~
て感じだと思う
バイオハザードってそんな終わり方が多い気がする
爛蘭屡菟 2009/04/20(Mon)19:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear