忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らんかったww

ニコ動とかで、東方紅毛郷っていうの見たんだけど、あれ超やってみたいとか思ってたのね。
んでコメとか見ると、「俺もう少しでクリアできそうだった」的な感じのいかにもやったことある的なコメントが、、
そしてネットで検索すると、さらに、「東方紅毛郷 ダウンロード」というキーワードが!
クリックしたけど結局ダウンロードページにはたどり着けず、、
そして今日リベンジしたところ、なんかかなり上のほうにあったwwOTL
早速ダウンロードし、プレイ。
Easyモードは幼い男子向けにカナーリ簡単だが、EXTRAは迷符「コレカコレカ」でゲームオーバーOTL
四回目くらいでやっとドナルドマジックまでいった~
てか、あれでも遊びとは流石みんなの教祖様だ。
手加減してる証拠「今日はもう帰るよ。遊んでくれてありがとう」というセリフ。
遊びと戦闘モードは恐らくまったく違うだろうな。
スペカとかも超難関のドナルドオリジナル弾MACだったりして。
紅毛郷系の新しいのでないかな~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今日もお疲れ
今日はチャット何時?
ブロッコリー 2009/04/28(Tue)17:23:45 編集
おつかれ~
8:30

爛蘭屡菟 2009/04/28(Tue)17:26:00 編集
間違った、、
7時15分だった。スマン
爛蘭屡菟 2009/04/28(Tue)17:30:49 編集
大丈夫かな、、
これたらいくわー
ブロッコリー 2009/04/28(Tue)17:40:08 編集
だれか~
そういえば東方のダウンロードのしかたおしえて~
魔鎖武寝 2009/04/28(Tue)19:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear