忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝しましたぁ~!!

WBC決勝の日韓戦、めちゃくちゃ見たかったのですが、午前は学校があり、見れませんでした↓
んで、12時くらいに帰ってくると、なんと0-1で勝ってるではないか!
このまま行けぇ~とか思ってる矢先に返された、、、「うぉい!!」って叫びましたよマジで。
んで2点返した所で安心して部活へ。
しかし!後に聞いた話で、「日本同点だってよ~もう終ったし。」
\(^o^)/ 事の時正直言うと負けを覚悟しました。
そして、半分落ち込みながら部活をしてると、何やら「日本おめでとうだよな~」とか、「日本優勝したって」とかいう話が。
「えっ」と思いながら帰宅。すると、婆ちゃんが、「日本勝ったよ!」と。
もうマジで嬉しかったすよ!
(でも勝利の瞬間をまだ見てないので明日の朝のニュースで見たいと思います。)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear