忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらし礼

皆さん、お久しぶりです(^^
えっと、風邪ひいて休んでました。
風邪ひいても更新できるんだけど、一応学校とか部活とか休んだわけだしみんな勉強してる間に俺はのんきにブログやってたらなんか批判食らいそうだったのでやめました。
でも、寝てるだけなんてやってらんねぇよ!!ってことでちょっとだけPCやってました。
えっとね、今日は夜にひぐらしの礼(最初から最後まで)見ました。ちなみに実況プレイです。
見たっていうか妹が見てたのを横からチラッと見た感じ。
でも大筋話は読めました。イイハナシダナー。
なんつーか、作者はなんであんな深イイ話作れるのか分からんね。スゴイ。
あとは妹が持ってきたアニメ版を勝手に見るのが楽しみだ~
すんげぇ深い話だと思うから一度見てみたほうがいいと思うよ!
でも、内容を理解するのに俺は数ヶ月かかった、、
深いけどちょっと難しいかな。慣れると自然といろんな出来事がつながってきますよ。
ひぐらしは残虐な描写ばかりのアニメだとか思ってる人いるけど、見ればその考えは変わるよ~
かなりいい話だったよ~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear