忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またハマったものを見つけてしまったww

今日も弁当で、例の男子は例の飲み物をwwww
本人曰く「これはサイダーのボトルに入れた水だッ!!!」
今日も吹きましたwwwww
最近ネット上でハマった物を見つけてしまったので幾つか載せます。
「ゲッダン」シリーズ。結構有名だと思います。見た事ない人はぜひ見てみてください。(めーりんがオススメ)
東方の初心者の為のみたいな動画も最近ハマってます。なかにはかなり分かりやすいのもあるので初めての方は(俺みたいな)探してみては?
あと、東方の設定を調べる事も今よく探してます。俺は気に入ったアニメやゲームの裏設定やキャラの情報は徹底的に調べる性格です。(これまでケロロや銀魂等も調べてました。)
大体こんな感じ。
さて、明日は休みだ~!お寺とか行ったらネットやゲームやりまくるぜ~たまには勉強でもするかな。
では、今日はこの辺で~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear