忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザに感染してみた

記事書くの何日ぶりやろ。
いや~ちょっとインフルエンザに感染してて全然更新できなかったんだよ~(´∀`)
熱が40度くらいまで上がったかな。
幸い、タ〇フルは処方されなかったよw
まあ、あのリレンザってやつも当然渡されたんだけど、あれってなんかこう、薬が入った容器を、薬を吸うための機械(?)にセットして吸うんだけど、薬(容器)を機械にセットする動作が、妙にかっこいい気がするのは俺だけか?
薬を用意→機械から薬をセットする部分をボタンみたいなのを押しながら取り外す(セットする所とカバー的なのが分かれてる)→薬をセットする→カバー(?)とセットする部分をつなげる。そしてレバーを引くと吸えるようになる。
そして、セットする部分を引き、また戻すと容器が四分の一回転してまた吸えるようになる。
この時、「カチッ」というなんともいい音がするww(重みは無いが
ただ、この説明で分かったら神に近いけどね。。
治ったらあとはゴールデンウィークと同じさww

今日の動画は、「荒ぶる高校球児」これはPSの野球ゲームで、投球フォームが自由にできるそうです。
その結果、動画のようなとんでもない投球フォーム、いや、ぶっちゃけ何の動作かよく分からないものができてしまったようですwww
てか、ボークですwww

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
太白カップ中止!!
ボーイ 2009/10/30(Fri)19:44:34 編集
OTL
ひまじゃのぉ
まあ、こんだけインフル流行ればね;
ざるそば 2009/10/30(Fri)19:53:14 編集
月曜日やすみだよw
ボーイ 2009/10/30(Fri)19:58:10 編集
無題
ブロンズウィークwww
五党又米 2009/10/30(Fri)22:35:23 編集
無題
俺もリレンザとかいう薬もらったわ~
あれさ、初めて使うとなんか感動すっけど3日目の夜とかなるとなんかアキね?
岩隈 2009/10/31(Sat)08:25:27 編集
サイコーだぜww
ブロンズウィークかww
今年は金、銀、銅 全部揃ったなww
ざるそば 2009/10/31(Sat)10:54:35 編集
無題
そいえばそうだね!ま、シルバーウィークが一番良かったけどwww(おれてきに)
岩隈 2009/10/31(Sat)14:38:36 編集
無題
又米く~んいないノー
来るとき電話チョーだい、おれも行くから。
頼むぞイ
岩隈 2009/10/31(Sat)14:41:55 編集
シルバーウィークは、、
妹がインフルだったからな~
ざるそば 2009/10/31(Sat)16:48:49 編集
マンギョンへ
お前の電話番号なんてしらねーよ。(知ってても電話しねーし)たぶん7時に行くかもでも行かないかもwww
五党又米 2009/10/31(Sat)16:48:51 編集
無題
お腹いてー。げOしちゃったwww
五党又米 2009/10/31(Sat)16:49:58 編集
無題
お腹がきゅぽきゅぽいったるぜwww
五党又米 2009/10/31(Sat)16:55:38 編集
無題
て言うか俺とざるそば以外に一組でインフルかかっている人だれだ?
五党又米 2009/10/31(Sat)17:05:55 編集
無題
うーわわんわんうーちちんちーん                                                                                                                              サーこれは何の歌でショー
五党又米 2009/10/31(Sat)17:14:12 編集
いち
北斗のケン
五党又米 2009/10/31(Sat)17:16:40 編集
ヤッターマン
五党又米 2009/10/31(Sat)17:17:14 編集
泳げたいやきくん
五党又米 2009/10/31(Sat)17:17:59 編集
w
やったーマン!
ボーイ 2009/10/31(Sat)17:27:07 編集
無題
誰かいますか?
五党又米 2009/10/31(Sat)18:54:47 編集
無題
ボーイ正解
五党又米 2009/10/31(Sat)19:16:41 編集
無題
だれかいる
五党又米 2009/10/31(Sat)19:42:43 編集
いるよw
ボーイ 2009/10/31(Sat)19:47:07 編集
無題
どーもー誰かいますカー
0120:000:000何かあったらこちらまでどうぞー
岩隈 2009/10/31(Sat)19:59:13 編集
無題
はらいてーー
五党又米 2009/10/31(Sat)20:04:00 編集
は?
ボーイ 2009/10/31(Sat)20:05:29 編集
だれかー
ボーイ 2009/10/31(Sat)20:07:20 編集
おーい(シカトw
ボーイ 2009/10/31(Sat)20:07:56 編集
さきいってるよ
ボーイ 2009/10/31(Sat)20:09:03 編集
いってっから
バイバイー
ボーイ 2009/10/31(Sat)20:10:13 編集
はっはっはー
うっっっっっっっっっっっす
うめぼし 2009/11/01(Sun)15:20:54 編集
HN変更
俺HN ヘッッドにするんでよろしく~~
岩隈 2009/11/01(Sun)19:49:02 編集
無題
そもそもうめぼしって誰?
五党又米 2009/11/04(Wed)16:29:07 編集
無題
だれかーー
五党又米 2009/11/04(Wed)17:00:40 編集
やあ。
うめぼしと、HNヘッドにしますっていってるのは、元だいゆー君だね。
ざるそば 2009/11/04(Wed)21:02:40 編集
青鬼
青鬼、パスワードいれる場所どこ~

K.A 2009/11/05(Thu)18:34:29 編集
ちょっとまって
新しい記事投稿したからそこで話そうぜ
ざるそば 2009/11/05(Thu)18:40:02 編集
どこ~
どこに行けばいいの~~?
K.A 2009/11/05(Thu)18:49:38 編集
えっとね
青鬼はやく新作でないかな~
ってとこ
ざるそば 2009/11/05(Thu)18:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear