忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の安藤

今日は、ボーイさんのリクエストにより、「森の安藤」をお送りします!
いやー俺はついさっき見たんだけどおもしれぇww
てか顔自重www
きのう副部ロッコリーがチャットで言ってたのってこれだったんだねww
これ、なによりシュールだよねww
あ、そういえば、これ3なんだけど、1と2が見つかりませんでした。(よく探せばあるかも)
なので自分で探してくださいww(←自重
いやーいいものを見せてもらった。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ははは~
んだろおもしれ~んだチャットいってるから
ボーイ 2009/10/21(Wed)19:41:37 編集
ww
「今日が初めての事であれば、私も蜂蜜をお譲りするにやぶさかではございません。しかし、あたなは昨日もペロってするだけど仰っておきながら結局、
ペロペロペロペロ、ペロペロ、ペロペロペロペロ、ペッペロペロペロ、、、、、、」wwww
爛蘭屡菟 2009/10/21(Wed)19:45:18 編集
いつ見てもおもしろい
やっぱりシュールなものは飽きがこないねw
副部ロッコリー 2009/10/21(Wed)19:46:32 編集
うん
確かにww
爛蘭屡菟 2009/10/21(Wed)19:49:48 編集
無題
楽天負けたわー

ダイエー 2009/10/21(Wed)21:47:35 編集
無題
8対9だっけ
五党又米 2009/10/22(Thu)15:04:40 編集
最悪、、
逆転満塁ホームランだよね
爛蘭屡菟 2009/10/22(Thu)16:33:58 編集
無題
だれかいる?
五党又米 2009/10/22(Thu)17:40:54 編集
無題
もしもーーし誰かいますか?
五党又米 2009/10/22(Thu)17:41:31 編集
ヴぁ~
楽天vs日本ハム!1-3で負けてしまいました~↓↓逆転スンのには・・・奇跡の4連勝!!しかありません(-3-)ハ~絶対に負けるね
まあ・・勝つといいけど
ボーイ 2009/10/22(Thu)21:50:15 編集
無題
うわっ楽天負けたーーーーーーーーなんてこった 4連勝はきついな
五党又米 2009/10/22(Thu)22:14:26 編集
無題
てい、安藤さんがテイ!
ダイエー 2009/10/23(Fri)21:26:15 編集
無題
楽天勝ったーーーー
五党又米 2009/10/23(Fri)21:44:30 編集
無題
この調子で勝ってもらいたいですね
五党又米 2009/10/23(Fri)21:45:50 編集
無題
体育際疲れたー’’
ダイエー 2009/10/24(Sat)17:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear