忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

やってきました!冬休み!!
最高だぜいやっほーーーぅ!
でも、宿題終わるかなぁ、
どんな問題よりも、宿題終わるかが一番の難問だったり、、
でも、今回は部活も少ないから終わっちゃうかも。(とか言って終わらない罠)
今年の冬も色々ありそうです、、、

今日の動画は、副部ロッコリー君のリクエストで「メジャーwii パーフェクトクソーザー」です。
なんつーか、すごいです。こないだの甲子園のやつよりすごいです。
甲子園は、(多分)意図的にああいう風にできるようになってるけど、これはバグでしょww
ホントにデバッグしたのかな、、、
個人的には、「センター前キャッチャーゴロ」が面白いですww

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
なんかおもちゃメーカーのゲームってほとんどクソゲーな気がする。タカラトミーとかバンダイとか
副部ロッコリー 2009/12/23(Wed)17:29:13 編集
確かに
てか、アニメを元に作ったゲーム自体がロクなの無い気がする、、
ただ、その逆ならいいものもある。ひぐらしとか。
ざるそば 2009/12/23(Wed)20:26:20 編集
ひぐらしはいいよ
グロイのがなければ高校の道徳(てか、高校に道徳あんのかな)の教科書に載ってもいい気がする。
やっぱ理解すんの難しかったからな、、
ざるそば 2009/12/23(Wed)20:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear