忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけのわからないものpart2

こんにちは!
今日はとにかく大変だったよ、、
二年生は職場体験学習ってやつの発表会が明日あるんだけど、まだポスターとか原稿とか終わってない!!本当は、今日残って最後の感想の部分とか書くはずだったんだけど、三人中、二人が来なくて、感想が書けない!大ピーンチ!!
ホント、ヤバイです。どーしよー、、、

ちょっと事情があって、コメントは一度管理人が判断してから公開出来るようにしました。(上の事とちょっと関係あり)明日の朝ごろには元に戻します。それと、拍手ボタンを設置しました!!
この記事面白い!とか、上手いこと言った!とか思ったら、記事の右下にある拍手ボタンをポチってしてください!
くれたらすんごい嬉しいです。ハンバーガー4個分くらい。

今日の動画は、「わけのわからないものpart2」といった所です。
つい最近稼動した「太鼓の達人13」に収録されてる「はたラク2000」という曲です。
やっぱ、譜面が遅くてもムズイもんはムズイですね、、
譜面が遅くて読めませんww
難易度的には「燎原ノ舞」ほどじゃない気がするけど、リズムが超早いので、フルコンボは鬼難しそうです。
太鼓の達人20とか出たら、どんなわけのわからないものがでるのか楽しみですww

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
拍手Thanks!
ざるそば 2009/12/23(Wed)07:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear