忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園くらいの頃していた思い込み

車オンリーですがw

・馬力がある→速い

・ハチロクは速い車

・ウイングがついている車は全部スポーツカー

・一般車でも吹かせばすごい音が出るので加速力はスポーツカーと
 そんなに変わらないと思っていた

・ワゴン車はみな遅い(レガシィが速いと知ってステーションワゴンを
 めちゃくちゃカッコイイと思ったこの頃w)

・R34などの車はでかいからコーナリングが遅い

・ランボルギーニが市販車最速

・暴走族はかっこいい

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最後の謎の感動w
ブロッコリー 2010/12/30(Thu)18:31:20 編集
無題
えw
これって感動もの?w
ざるそば 2010/12/30(Thu)18:49:25 編集
無題
幼稚園のころからそんなこと思ってたのか!
俺の幼稚園の頃なんてなんも考えないでのんびり過ごしていたよw
ざるうどん 2010/12/30(Thu)20:42:03 編集
無題
まあ、幼稚園入る前から車は好きだったからねぇ。
ざるそば 2010/12/30(Thu)20:57:20 編集
無題
ベンツは重くて曲がらない車
紅樹 2011/01/01(Sat)19:20:06 編集
無題
まあ、重いのは事実だけどw
それでも他のスーパーカーに引けをとらないってすごいよね。

それにしても、グランツーリスモでR34乗ったときはあまりに速くてショック受けたなぁw
コーナリングもめちゃくちゃ速いし。。
ざるそば 2011/01/01(Sat)19:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear