忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字Dに出てきそうだけどまだ出ていない車を集めてみた

なんと長いタイトルでしょうw

一台目
db929ae1.jpg










マツダ RX-8
今頭文字Dに出ている中で一番新しいのが池田のZ。
Z33が出たのが2002年で、RX-8が出たのが2003年。頭文字Dの世界は少なくとも2002年以降なので近いうちに出るかも、、、?
それにしても、最近の頭文字DはカーボンボンネットとGTウイングが定番になってきましたねw

二台目
e96faf89.jpg










日産 フェアレディZ
あれ、何故か湾岸のZに似てる気がするw
多分頭文字Dには出てこない気がします。。。
でも、絶対出ないと思ってたスープラ、NSX、R34が出たからこれも出るかもw

三台目
70c7dd1f.jpg










トヨタ スープラ
通称70スープラ。
最近の敵は新車が多いので年代的に出ない気が。。
出てきたら「おぉっ!」って言いそうですw

四台目
7b5190b4.jpg










日産 スカイラインGT-R
コレは出たら面白そうw
啓介がR33が嫌いなようなので、もしでたら何と言うかw
それにしても、壁スレスレでコーナーをクリアする絵って難しいですね。。

五台目
54c53fdb.jpg










トヨタ セリカ SS-Ⅱ
どうにも出ない気がしてならないです。。
画像のは実はTRDのコンプリートカーだったりしますw

六台目
c3d57971.jpg










三菱 GTO ツインターボ
グレートティーチャー鬼塚
これは結構出てきて欲しい。。。
やっぱりかっこいいのでww
スタンダードカーですが結構きれいに撮れた気がします。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
gtoじゃないか~!
ざるうどん 2010/12/29(Wed)18:58:28 編集
無題
そういう名前の車もあるんだよw
ざるそば 2010/12/29(Wed)20:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear