忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか一周年w

今日なんとなく過去の記事を見ていたら一週間ほど前に一周年を超えていたことが判明ww
訪問者数を見ると7300を超えているということで、一日平均2人のペースで誰か来てるということになりますねww
総合にすると多い気がするけど、一日2人と聞くと少ないですよねw
とりあえずありがとう!それとよろしく!!
 
追記 一日平均2人じゃなくて21人でしたw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
1年でー
1年で7300って多いほうだぜ
マッチー 2010/03/28(Sun)16:56:58 編集
無題
今現在約7800人だから一週間で500人きたのか
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)17:35:39 編集
無題
そもそもブログの訪問者数とかあまり見ないからどれが多くてどれが少ないのかよくわからんw

一週間で500人、、?
7800(訪問者数)を日数(365+α)で割ると21人(2人じゃなかったw計算ミスったスマソ)に7かけると約147人だよw
でも一日21人も来れば個人的には満足w
ざるそば 2010/03/28(Sun)18:01:50 編集
無題
そうじゃなくて、今から1週間前7300人、今現在7800人


7800-7300=500って計算さ
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)19:00:11 編集
一週間前が7300だったって意味じゃなくて、訪問者が7300人を超えていた(であろう)から一日20人ペースって意味w
ざるそば 2010/03/28(Sun)19:04:42 編集
無題
俺のブログURL(ブログタイトル適当wwwww→http:foxjokerkoumei.blog.so-net.ne.jp/
今設備がなってないから大したことないwww
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)19:17:25 編集
無題
タイトルカッコイイね。
ざるそば 2010/03/28(Sun)19:58:44 編集
無題
適当なんだがwww
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)20:48:50 編集
無題
このブログすごいなどこのサイトいっても一番最初に出てくる。
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)23:07:16 編集
無題
ところで、リンク貼ってもいいかい?
ざるそば 2010/03/29(Mon)06:30:21 編集
無題
貼ってくださいな
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/29(Mon)08:09:38 編集
おめでとー
1日21!?すげ~!
1周年おめでとー!
ブロッコリー 2010/03/29(Mon)17:34:08 編集
無題
ありがと~w
ざるそば 2010/03/29(Mon)18:28:50 編集
??????????????????????
リンクの貼り方が分からないw
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/29(Mon)22:17:51 編集
無題
参考までにninjaブログの場合
管理画面で、「リンクの編集」→欄にリンクするブログのURLとタイトル入力→追加
ざるそば 2010/03/30(Tue)05:18:18 編集
無題
やっぱり貼れないわ
メンゴ
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/30(Tue)11:16:11 編集
無題
おお貼れたよぉぉぉぉぉぉしぃぃぃぃぃぃ
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/30(Tue)21:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear