忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲を選ぶ時、、、

fimg_1269939127.png


突然ですが質問。
Q皆さんは音楽プレイヤーに曲を入れるときなどに、何を判定基準にしていますか?
例えば、○○(←アーティスト)の曲だったら全部入れるとか、アーティストは知らんがなんかいい曲だから入れるとか、そんな感じです。
俺の場合は
・聴いててテンション上がる
・飽きない
・日本語歌詞は基本×(今の所全部英語orボイス無し)
こんな所。

今日の絵はギャグマンガ日和より、「メカマツオ2号」ですw
いつぞやのやつのパワーアップ版だとか。
ちなみに中身は松尾芭s、、おっとwこれ以上は言えない言えないww
ちなみに描いたのは妹w
そのうち三号も描いてみますw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんか今日俺のブログ77人も人来てたw
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/30(Tue)23:24:37 編集
無題
おめw
ざるそば 2010/03/31(Wed)06:15:03 編集
うーん
・飽きないは俺も同じ
・よっぽど好きなアーティストなら全曲入れる
・歌詞は日本語と英語どっちもおk
・周りがきゃーきゃー騒いでるたいしてうまくねえのに、売れてるやつらは基本入れない。(売れ始める前に知ったのは、その後も愛し続けてる。)
・アニソンはアーティストが好きだったらいれる。
・ボーかロイドは一切受け付けない。
こんなとこかな
ブロッコリー 2010/03/31(Wed)14:11:09 編集
無題
・ボカロ受け付けない
・周りがキャーキャー騒いでるたいs(ry
これは同感w
ざるそば 2010/03/31(Wed)16:09:45 編集
無題
曲とか音楽とか関係ないことだけど、
ざるそばのやってる「タイピングゲーム」って何?
教えてくだちょw
ゴッドE.T 2010/03/31(Wed)20:34:35 編集
無題
「ゴーストタイピング」ってやつだよ。
他の人の記録(ゴースト)と対戦できる。
ID取得すると倒した人数が記録されたり、ある人数を倒すと壁紙(?)がもらえたりする。
早い人だと一秒間に10keyとかいってる
ざるそば 2010/03/31(Wed)20:48:40 編集
ミッシングなんとか
曲選ぶ基準か・・・。
そう言われると特にないな。
ようつべだったら取り敢えずお気に入り動画見て、その関連動画でいいのたまに見つける。
ボーカロイド?なにそれ怖い。
マッチー 2010/03/31(Wed)20:56:11 編集
無題
俺もそういうのよくあるw
ざるそば 2010/04/01(Thu)15:41:30 編集
無題
今日のニュースのサッカーのトコでAll I Want流れてた件w
ざるそば 2010/04/01(Thu)18:50:47 編集
俺のぶろぐ
移転したとか書いてあるけれど茶番ですw
なんか多分クラスの奴だと思うけど(嫌いな奴)
に見つかったからちょっとした茶番w
マッチー 2010/04/02(Fri)19:08:53 編集
俺のぶろぐ
移転したとか書いてあるけれど茶番ですw
なんか多分クラスの奴だと思うけど(嫌いな奴)
に見つかったからちょっとした茶番w
マッチー 2010/04/02(Fri)19:23:21 編集
変更。
ヤフID自体変えたんでもう一回メアドとブログのURL載せるぜ。何処かにw
マッチー 2010/04/03(Sat)15:39:35 編集
URL
本文が見つからないぜw
マッチー URL 2010/04/03(Sat)15:41:12 編集
無題
ざるそばさんに質問です
たまに「orz」とか使う人いるけど、
あれってどういう意味?
ゴッドE.T 2010/04/03(Sat)19:06:26 編集
ここです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Orz

ウィキペディア参照にするといいですよ。

あと、たまには自分で調べるのも良いかもしれません。場所が違うと「ggrks」とか言われかねないですよ。
マッチー 2010/04/03(Sat)20:39:26 編集
無題
読み方はオルツ、俺はオッツと言ってるけど
あとはwikiで調べてくれw
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/03(Sat)22:42:02 編集
無題
OTL
と同じ意味だよ。さて、何に見える?w(大ヒント)
ざるそば 2010/04/04(Sun)18:46:36 編集
無題
そういえばyoutubeとかの動画をブログに乗せるにはどうすればいいの?
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/04(Sun)18:56:36 編集
無題
タグ(右側の方にあるURLの下)をコピーして、あとは記事作る時ソースってトコをクリックして、さっきコピーしたタグを貼り付ける。
ただ、勝手に載せていいかどうかという判断は慎重に。
ざるそば 2010/04/05(Mon)12:48:11 編集
無題
今日のクラス替え8年間一緒だった人と離れてまったorzww
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/05(Mon)13:42:18 編集
あら・・・
イニシャルがKのあのひとか・・・
ブロッコリー 2010/04/05(Mon)13:49:16 編集
クラス替えいいなw
こっちは2,3はおなじだからなー。
(2年の最後に修学旅行の話し合いあった)
で、今月末東京だw
バスで「俺は歌うぜ!」とか言ってるやついるんだ。どうにかしてくれw
マッチー 2010/04/05(Mon)15:02:39 編集
無題
ささきさき(仮名)とまた一緒だったw
正直、微妙なメンバーだったな、、
仲いい人も多いけど、嫌いな人も多かったw

どうにかして
→そういうのは自然治癒に任せるしかないさw今は耐えるんだ!w
ざるそば 2010/04/05(Mon)16:23:32 編集
無題
有名なカップルの方々は大体離されてたね。
嫌なやつはいないけど、いらないやつは4、5人いたwマンギョン(仮名)とか

2,3は同じ
→むしろ羨ましい。2年のクラスは最高だった。
ブロッコリー 2010/04/05(Mon)16:45:22 編集
無題
勝手に乗せたら消されるのか?
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/05(Mon)19:52:28 編集
無題
そういう話はあまり見ないけど、、
その辺の話についてはよく分からないから、知恵袋とかで調べた方がいいかと、、
ざるそば 2010/04/06(Tue)07:10:19 編集
無題
そういえばマンギョンと9年間一緒の奴がいるらしいしかも女子www   
お気の毒w
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/06(Tue)16:09:24 編集
さて、
卒業アルバム見ても正体がわからんw
というか、ざるそばの家の隣の法隆寺はいつ建つんだ?
マッチー 2010/04/07(Wed)21:04:23 編集
無題
どうしよ~
全然宿題終わらないよ~
しかも数学と国語の宿題1枚ずつ失くしちゃったよ~
あ~あ・・・
明日新学期早々怒られる~
ゴッドE.T 2010/04/07(Wed)22:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear