忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みw

fimg_1269555319.png







いや~いよいよ春休みに突入だぜw
いつものことだけど休みが少ないOTL
たったの3日です(14日中)
そのうち一日は用事があって休む事になってるので他の野球部の人は2日ですw
そんでもって今日もいつもどおりヒマでした。
今日の絵はその象徴ですwww
ギャグマンガ日和より、「メカマツオ1号」ですw
ちなみに中身は松尾b、、おっとwこれ以上は言えない言えないwwww
今日は久しぶりに「僕の紙飛行機」をやってみた。
まあ、弾幕ゲーですw
東方より弾幕は薄いけど、当たり判定がとても厳しいのですw
オススメゲームなので一度プレイしてみては?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
これ見ればいいよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8827856
東方M-1って言ってその名の通り漫才。
笑えるし、キャラも覚えられて一石二鳥。
気が向いたら第二回、第三回、第四回があるんでみてみれば?
マッチー 2010/03/26(Fri)19:36:11 編集
無題
松尾か修三ですねwわかります。
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/26(Fri)22:45:10 編集
wwww
違いますww
ざるそば 2010/03/27(Sat)13:42:56 編集
無題
ども~

なんかおもしいろい動画探してますw
良いのあったら教えてください
ゴッドE.T 2010/03/28(Sun)13:11:31 編集
多すぎてww
「ゲッダン 踊り方」
「オタク インタビュー」
「2198甲子園」
「バカ 地図」
タグ検索で「文字を読む動画」
「外人の運転技術を見よ」
「ひぐらし 自重しないテレフォンショッピング」
「超シュールアニメ」
                 等、、、
ざるそば 2010/03/28(Sun)14:06:58 編集
無題
俺もブログつくろうかな
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)14:14:35 編集
無題
名前何がいいと思う参考までに聞かせて
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)14:15:17 編集
ww
むずかしいねぇw
俺の場合はなんとなく思いついた言葉をそのままタイトルにしたりww
あとちょっと前の俺のブログみたいな厨二病的な題名はやめた方がいいかと。
ざるそば 2010/03/28(Sun)15:35:51 編集
無題
ブログ簡単にできた。
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)16:34:05 編集
前の
前のブログタイトルが気になる。
俺はタイトルは取り敢えず(ry
マッチー 2010/03/28(Sun)16:55:12 編集
無題
確か、ゲーマーオタ厨房の日記だっけ?
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/28(Sun)17:34:02 編集
無題
あと、ブログのタイトルは他の人のとかぶってないのがいいよ。
ところで、ブログに行きたいんだがどうすればいいかな?

ここの元のタイトルは「ゲーマーな厨学生の日記」ですwww
ざるそば 2010/03/28(Sun)17:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear