忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許取ろうかな。。

自分の高校ではバイクの免許取得は禁止されているのですが、友達曰く「原付なら取れる」との事。
生徒手帳をよく読みなおしてみると「自動二輪車(みたいに書いてあったと思う)(50cc以上)の免許取得は認めない」と書いてあるw
50cc以下については「免許を取得した場合は申し出る事」みたいな事が書いてありました。
原付は筆記のみで免許取れるみたいだし、冬休みに取りたいかな。。
単に乗りたいってのもあるけど、やっぱり移動が便利になるからなぁ。。
まあ、約半年の間に考えが固まって結果的に取るだろうけどw(金銭的に余裕があれば)

拍手[1回]

PR

いやっほおおぉぉぅww

親の知り合い(?)に車の整備士をやっている人がいるのですが、その人から、「SUGOの耐久レースに出るけど、ピットに来てみる?」との誘いがあったそうです!
レクサスやGT-Rクラスのマシンが出るそうです!
すごい楽しみww
あと、夏休みなんかにちょっとした手伝いもやらせてくれるらしい。
自分が就きたい仕事が自動車整備士なので、見学するだけでもいい経験になりそう!
本当に楽しみです!

拍手[0回]

更新休むかも。。

あまりにもネタが、、
まあ、明日何かあればそれを書きますがw
とりあえず授業のことでも書いてみようかな。。

拍手[0回]

ネタが。。

どうしよう。。
久々に深刻なネタ不足w
最近記事の内容がいつもと違う感じがするのはそのせいですw
PSNは復旧延期したみたいだし、GT5もアップデートはまだっぽいし。。
まあ、基本オフラインなんで深刻な影響はないですが。。
そういえば、クラッシュバンディクー3を買おうと思ってますw
ニコニコのクラッシュ2の実況動画見てたら、「3はめちゃくちゃ面白い」とのことでしたので。

拍手[0回]

新たなスターw

皆さん聴いたことがあると思います。このCM
「ら~ら~らら~ららららららら~
 ら~ら~らら~ららららら~
 ら~らら~ら~ららら~ら~
  消~臭~力~~~~~♪
印象に残るとは思ったけど、やはり動画サイトでも人気にw
MADとかも沢山出てますねw
RED ZONEの動画は面白いですよ^^
次はどんなCMが話題になるのか楽しみですw
確か前はマックのスポンジボブだったようなw

拍手[0回]

明日はGW最終日。。

親が「好きなところどこでも連れて行く」と言ってるんですが。。
行くとこがないw
いつも行けるところに行ってもしょうがないし、行かないと損した気分になるし。。
なんやかんやで一日中悩んでしまったw
どこかいいところ無いですかね。。

拍手[0回]

キングさよなライオンを描いた

3a3dd5be.JPG















暇だったのでw
かなり上手く描けたような気がします。
それにしても、すごいですよね。
グレートありがとウサギ、キングさよなライオン。
こういうものは幼稚園で卒業したと思ったのに、おもわず「かっこいいぃぃぃ!」と心の中で叫んでしまいましたw
 

拍手[0回]

意味が分かると怖い話

まだ夏は先だけどw
もともとある怖い話を「意味が分かると、、、」風にアレンジしてみました。
「俺」って書いてあるけど自分の体験談ではないです。

俺は友人に誘われて(俺も含めて)4人で「出る」と噂される心霊スポットのトンネルへ行った。
やはり暗いだけあって、なかなかの雰囲気だ。
少し躊躇しながらも、車でトンネルに入る。
が、結局何も起こらないまま端までたどり着いてしまう。
さすがにこのままでは帰れない。もう一度端まで行ってみようということになった。
真ん中まで来たあたりで雨が降ってきた。ポツポツと水滴がフロントガラスに当たる。
何も起こらなかったので、もう一度。
助手席にいた友人が「写真撮ろうぜwなんか写るかもよw」と言い、運転席と助手席の間から後部座席の写真を撮る。
車内が暗かったのではっきりとは見えないが、見た感じ助手席の友人以外の3人が写っていただけだった。
内心ヒヤヒヤしてたからちょっとホッとしたよw
トンネルの出口手前、雨が急に強くなった。
ワイパーがほとんど役に立たないくらいだ。車に雨が当たる音もすさまじい。
「どうする?このまま何もなさそうだし、帰る?」
俺「そうだな。雨もすごいし」
「確かに。帰ろうぜ。」
「賛成~」
「カエレ」
満場一致で帰ることに。
俺は友人2人を送った後に家まで送ってもらった。
中にいた2人に別れを告げ、玄関のカギを開ける。
全く、無駄な時間をすごしてしまったよ。。

解説を続きの所に書きます。

拍手[0回]

雪。。

ニュースで「雪が降ってます」って言ってて、ありえねーだろとか思って外見たら本当に雪降ってたw
アレ、今って何月だっけ?
4月、、だよね?
一体どうなってるんでしょうw

拍手[0回]

いつの間にか

一ヶ月連続更新です!
連続更新を達成したのは16日です。
震災で更新途切れたのはショックだったけどまた地道に毎日更新していきたいと思います!

拍手[0回]

幼稚園とか小学校で聞いた懐かしい単語

・ゲームボーイアドバンス

・バトルビーダマン

・クラッシュギア

・ゲームキューブ

・スプー

・でこぼこフレンズ

・たまごっち

拍手[0回]

おはようございます。。。

またでかい地震です。。
震度6弱かな?
またパソコンが落ちましたOTL
もうこれからは横置きにします。。
見た目は怪しいけどちゃんと動くようでよかったですw
一時は停電になりましたがうちの地域は復旧しました。
ああびっくりした。。

拍手[0回]

暇だぁぁぁ。。。

暇すぎる。。何もする事がありません。。
太鼓さん次郎は昨日やりすぎて疲れたし、GT5は今B-specの耐久レース中。。
寝たらなんか時間を無駄にしている気がするw
何か面白いことありませんかね・・・?
あ、明日GT5の配信イベント更新されるかも。
個人的にはボーナスレースがやりたいですね。。
最良のパターンはアップデートw

拍手[0回]

ACのCM

最近、すごいですよねw
特に「あいさつの魔法」はネット上ですごくネタにされているw
自分は動物がロボットに変形するやつが好きです。
またニコ動で新しいブームが始まりましたねw
今まで他にどんなのがあったかなぁ。
レッドゾーン、マイムマイム、チャンドンゴン、マックのCM、、、

拍手[0回]

来週の世界まる見え

昨日世界まる見えのCMを見たんですが、なんだか見たことある人が。。
なんと、トップギアのジェームズ・メイではないか!
CMでは「おもちゃ大好きオヤジ」とかそんな感じで紹介されていましたw
よく覚えてないけどレゴブロックの家で暮らすとかそんな感じだったような。。
さっき「おもちゃ大好きオヤジ」と書きましたが、トップギアを見ている自分からすると「キャプテン・スロー」の方がしっくり来ますねw(方向音痴で安全運転なところから)
でも、ブガッティ・ヴェイロンで400km超えを記録したり、宇宙に飛び立ったりと、たまに「キャプテン・ファスト」になりますw
今回はレゴブロックだけど、いつかトップギアも特集して欲しいですね。(もう、してたりしてw)

拍手[0回]

Clear