忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなスターw

皆さん聴いたことがあると思います。このCM
「ら~ら~らら~ららららららら~
 ら~ら~らら~ららららら~
 ら~らら~ら~ららら~ら~
  消~臭~力~~~~~♪
印象に残るとは思ったけど、やはり動画サイトでも人気にw
MADとかも沢山出てますねw
RED ZONEの動画は面白いですよ^^
次はどんなCMが話題になるのか楽しみですw
確か前はマックのスポンジボブだったようなw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
着うた持ってるw
ブロッコリー 2011/05/08(Sun)15:27:17 編集
無題
あったのかw
ざるそば 2011/05/08(Sun)18:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear