忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMでしか見れない光景

今日、国語の授業で「CMではこうなってるけど現実ではこれっておかしくない?」って感じで、CMは作られたものであって現実とは違うって事を学ぶみたいな授業をやりました。
よくよく考えてみると面白いんだコレがw
てなわけでいろいろと考えてみました。
・「ウチの子供は野菜が大嫌いなんですけど、○○(←ドレッシング的な)だと喜んで食べてくれるんです!」
・洗剤のCMで、洗濯物がみんな真っ白
・目薬をさす→キターーー(゜∀゜)---!!的な
・オムツとかのCMで、赤ちゃんがオムツしか身につけてない(ズボン(?)はともかく、、、)
・土砂降り雨の中で携帯を取り出す(しかもめっちゃクールに)
・勉強系のCMで、子供の勉強に対する意欲がありえない(少なくとも個人的には)

まあ、こんなところ。
シリーズ化する可能性はかなり低いですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
なるほどw
全然思いつかなかったw
ブロッコリー 2010/06/23(Wed)17:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear