忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会結果

今日は県大会の初戦がありました。
市大会で準優勝だったけど優勝だった学校が出場できなくなって俺達のチームが県大会へw
一応ライトでフルイニング出場できました。
エラーも無かったのでよかった、、、、
ちなみに結果は6-2で残念ながら敗退。
でも最終回ですごい事がw
代打で出た二人が連続でヒットw(俺の打順だったのに、、、)
さらにスリーベースが出て一点w
すごくいい雰囲気で終われたのでとてもよかったです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
中総体の時さえ忘れかけてたけど
最後の最後に「野球ってこんなに楽しかったんだ」って思い出した。
きつかったけどホントに2年間続けてよかった。
ブロッコリー 2010/06/19(Sat)14:11:27 編集
無題
負けたけど最高の試合だったよね。
ざるそば 2010/06/19(Sat)16:18:35 編集
オツー
お疲れサマー!
yahooのブログ消した?
マッチー 2010/06/20(Sun)15:12:47 編集
ドモー
消したw
ざるそば 2010/06/20(Sun)16:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear