忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月まで待てません、、

以前にもチョロっと書きましたが、グランツーリスモ5の発売日が11月に決定しました!
・タイヤスモークの進化
・車のダメージ表現
・トップギア(っていう番組)のコースの収録
・1000台以上の車の収録
・プレミアムカーのリアルさ
・NASCARの収録
、、、と、挙げていてはきりが無いほどすごい進化をしています、、、
あ、あと昼夜の変化もあります!
ホントすごい進化です。
注目したいのはモチロングラフィック!
、、なのですが、このすごさは確認済み。
いま一番気になるのは「音」ですね!
スキール音(滑ってる時の「キィィィィ」っていう音)が良くなってるのは分かりますが、「エンジン音」に関しては未知数です、、(インテリア視点から写しているものがなかなか見つからないので、、、)
PVで鳴ってるような音だったら超感動!
見ていたら11月まで待てなくなりますねw
いやぁ楽しみだw 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うぉぉぉぉ
カーダメージパネェww

WRCもだよね?たしか。

マッチー 2010/06/23(Wed)20:56:49 編集
無題
リアル~w

本物みたいだねw
ざるうどん 2010/06/23(Wed)21:00:55 編集
無題
何だ、ただの実写カーレースか
ざるすぱげってぃー 2010/06/23(Wed)23:40:57 編集
無題
他にも
・ライト点灯が可能
・WRCの収録
・マセラティも出る?(PVから察するに
・ダートで、巻き上げられた砂埃にブレーキの時の光が浮かぶ

CGなんだなコレがw
ざるそば 2010/06/24(Thu)06:07:22 編集
無題
でも、操作は相当難しいらしい。
体験版のプレイ動画みると、マトモに運転できてない人も多い。
ざるそば 2010/06/24(Thu)06:11:06 編集
操作
難しいほうがいいかもなーw
マッチー 2010/06/25(Fri)19:40:47 編集
無題
ただ難しいよりもやっぱリアルじゃないとねw
ざるそば 2010/06/26(Sat)05:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear