忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みもう終わるw


fimg_1270441498.png






こんにちは。
春休みももう終わりますw
考えてみれば休み2日しかなかったなぁw
毎度の事ながら宿題はやってないです。
日記とかオワタ\(^o^)/
今日はギャグマンガ日和のメカマツオ3号を描きました。
本当は1号だけ描くつもりだったのでもう気力が、、
ちなみに中身は松尾芭蕉、、、おっとwこれ以上は言えない言えないww
なんかネットの回線の速度がかなり不安定になってるらしく、滅多にネットが出来ませんw
なので更新も偶然つながった今しかないというわけです。
今後しばらく更新減ると思います。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
更新乙ですw
宿題は答え写すしかないねw
英語のプリントなんてあったっけ?
ブロッコリー 2010/04/05(Mon)16:48:09 編集
無題
その件なんだが、俺も同感w
ざるそば 2010/04/05(Mon)18:45:43 編集
宿題なんて!」
俺等宿題なんて出されなかったぜw
そして修学旅行だるいw

それで気になってたブロッコリーさんの正体…。
20世紀少年のトモダチ並みに謎につつまれてるw
マッチー 2010/04/05(Mon)19:45:26 編集
w
yahoo使えば教えるのは簡単だけど、言ってわかるかな・・・
ブロッコリー 2010/04/06(Tue)16:29:08 編集
無題
うぃ~~~~っす
まだ宿題にまったく手をつけていない・・・w
どうしよう、絶対終わらない、あ~~どうしようどうしようど~~~~しよ~~~(涙
ゴッドE.T 2010/04/07(Wed)00:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear