忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマ。

、、、昨日の乾燥で鼻内炎(なんだそれ)ができてしまいましたOTL
あまりに空気が乾燥していて鼻の中がバックリ裂けたんです。
それがメチャクチャいたいんです(´;ω;`)
でも今日はあまりにヒマだったので暇つぶしにエンジンの構造について調べてました。
とりあえず2サイクルとか4サイクルとかターボとかは理解した。(鼻痛い)
スーパーチャージャーについてはもうちょっと勉強が必要なようです。
すごくおもしろいですよ。一度調べてみる事をオススメしますw
とりあえず車の構造を全部理解できれば個人的には大満足。(鼻痛い)
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(腹痛い)
\ハライタイヨー/
マッチー 2010/03/23(Tue)20:09:58 編集
正体不明
ブロッコリーさんの正体がぬえ並みにわかりm(ry
マッチー 2010/03/23(Tue)20:11:05 編集
w
多分マッチーにとっては意外な人かとw
ざるそば 2010/03/23(Tue)21:24:36 編集
えw
その意外な人が不明すぎるw
でも中学はお前と一緒なんだろ?
マッチー 2010/03/25(Thu)19:48:23 編集
無題
もちろんさぁ☆
ざるそば 2010/03/25(Thu)20:55:55 編集
無題
ども~

突然で悪いんだけど「マッチー」って誰?
ゴッドE.T 2010/03/25(Thu)21:41:23 編集
無題
マッチー俺のこと覚えてる?www
 by元五党又米
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/25(Thu)23:42:39 編集
無題
今日は部活すぐおわったそうですね
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/25(Thu)23:45:02 編集
無題
暇じゃのう
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/26(Fri)14:33:57 編集
ヒマ
マヒ
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/26(Fri)14:38:18 編集
無題
マッチーの正体はここでは言えないですねw
ただ小学校時代一番仲が良かったとだけ言っておこうw

今日の部活はだいたい12時に終わったよ。
ざるそば 2010/03/26(Fri)18:37:34 編集
俺のぶろぐ
覚えてるって・・・。
オナジ中学なのか?
ブロッコリーさんといい頭がショートしそうだ。
マッチー 2010/03/26(Fri)19:26:18 編集
無題
俺タイピングあんまり速くないから2.491key
から抜け出せない
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/26(Fri)22:43:30 編集
無題
いちどだけ6.5keyを記録したことがあるw
ざるそば 2010/03/27(Sat)13:43:39 編集
無題
次は3key目指スゼ
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/03/27(Sat)18:42:50 編集
無題
がんばれw
ざるそば 2010/03/27(Sat)19:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear