忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日野球w

こんにちは。
今日は野球の大会がありました。(大会と言うより親睦会とか練習試合に近い)
6:30集合とかマジキツイっすOTL
開催してる学校に行く途中、ものすごいエアロパーツをつけてる赤いGTOが止まってましたwしかも、偶然ドアが開いていたと思ったらガルウイング使用に改造してあるww
まあそれはさておき開催校へ到着。
アップをして試合開始といきたいとこだが、風がものすごく強かったんですw
試合はやったけど、何回タイムかけられたか数え切れませんw
砂が耳とかに入って大変でした;
結果は一勝一敗。
帰る途中に面白い事がw
車のミラーを見ると、白い外見がノーマルのGTOが。
しばらくしてまたミラーを見ると、前述の赤くてすごいGTOがww
車を知ってる一部の人が軽く笑ったw
さあ学校について帰ろうかと思ったら、
試合の内容が良くないとの事で午後練に突入\(^o^)/
練習の内容はキツくなかったかもしれないがとにかく風が冷たくて死ぬかと思ったw
グラウンド整備が終わって解散する頃には時計の針は6:30を差していた。
そう、12時間つまり半日を部活で過ごしたわけですw
ほんと疲れましたw明日が部活ありだったら死んでたかもw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
ほんと死ぬかとおもったw
今日あったら仮病使ってでも休んだと思う
ブロッコリー 2010/03/22(Mon)12:08:11 編集
無題
曇りだったからボールとかほとんど見えなかったよねw
ざるそば 2010/03/22(Mon)13:23:16 編集
おぉー。
俺は風強い中自転車で暴走(ry
マッチー 2010/03/22(Mon)15:03:20 編集
無題
すげぇなw
俺らのときはほとんど試合にならなかったぞw
確実に50回以上タイムかかった。
ざるそば 2010/03/22(Mon)15:50:15 編集
ふふふw
4号バイパスの歩道全開で隣の隣町まで行ったw
マッチー 2010/03/22(Mon)16:05:06 編集
無題
www
ざるそば 2010/03/22(Mon)16:22:51 編集
ふふふw
4号バイパスの歩道全開で隣の隣町まで行ったw
マッチー 2010/03/22(Mon)16:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear