忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりの確立でいるこういう人たち


こんにちは。
今日はドナルド総本山が7777777再生を超えました!
画像を見ると、俺が7777777ゲットしたみたいになってるけど、実際は7777760あたりから更新を押し続けて7777777になるようにしただけですw
まあ個人的には7777777という数字が見たかったので満足です!
さて、今日のテーマは、「かなりの確立でいるこういう人たち」です。・ 人に散々物事言いまくるくせに、自分が言われるとすぐいじける
・~を演奏してみた系の動画には、「○○の方がこんな奴よりずっといい」とかいう人
・ものすごい神業を披露してる動画に、「俺の方が上手い」とか言う人
・勉強もしてないのに点数が取れる人
・音楽の授業とかで、いつもと違う楽器が出るととりあえず音を出す人
・刃物系のものを持たせると危ない人
・ニコニコ動画とかにいる小学生はやたらと自分の年齢を強調したがる
・うるさい人(←確実
・おたく(←目立たないがクラスに1人以上の割合で大体いる)
 
など。今日はちょっと少なかったかな?
てか、外見てたら雪が5cmくらい積もってる!すげぇw
明日の朝は大変そうですねw
でも、そういえば明日行ったら休みジャン!
あいにく4教科あるけど頑張ろう

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear