忍者ブログ

ざるそばのグランツーリスモライフ 主にグランツーリスモのことを書いています。 たまに他の事も書くかも。

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪奇現象w

今日、社会の授業中に不思議な事があったんです。
二年生の社会の授業は、まず教科書を読んだり出来事について説明した後、ノートに書いてまた次のことについて話してという感じで繰り返すのですが、ちょっと不思議な事が。
いつもどおりノートを書いていると、全員が書き終わるまでいつも先生が雑談をするんです。
だいたい3分くらい経ったところで、先生が驚きの一言。
「アレ、あと5分しかねぇ」
俺も含む全員が仰天。個人の気分よって授業が永遠のように長く感じたり、あっという間に終わったりする事がありますが、今日はいくらなんでも短すぎる。
気分的には10分くらいしか経ってないです。
皆に聞いても大体そのくらいに感じたそうです。
一人がそう感じるのはともかく、全員がそう感じるのはまずないと思います。
一体、何が起こったのでしょう、、?
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おー
ちなみに何ページらへんやってたの?
ブロッコリー 2010/02/13(Sat)10:11:28 編集
確か
ページはよく覚えてないけど、ちょうど冷戦のとこだったと思う。
ざるそば 2010/02/13(Sat)18:41:56 編集
あー
確かに10分ほどではないけど早く感じた・・・
ブロッコリー 2010/02/16(Tue)19:39:26 編集
!?
何だって!?ww
冷戦のとこはみんな短く感じてるのかw
ざるそば 2010/02/16(Tue)20:37:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear