忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からノリにノッてる骨盤

100209_200348.JPGfimg_1265624372.png










今日は久々に車以外のものを描いてみました。
ギャグマンガ日和に少しだけ出てきた、芭蕉曰く「きのこの神様かと思ったら俳句の神様」らしいです。
死んでる感じをかもし出すのが難しかったですw
なぜかこの話が(ギャグマンガ日和3-9)ツボにはまって何度も観てますw
ちなみに正体は幻覚ですw
弟子の曾良に吹っ飛ばされてその拍子にマジヤバダケとかいうきのこを食べてしまった所見えるようになったそうですw
このマジヤバダケ、最悪の場合死んだりよだれが出たりする大変危険なきのこだそうなww
その毒にやられてるときに作った句が、俺の気に入ってる
きのうから
のりにのってる
こつばん
というやつですwww
最後の、「こつばん」で、一文字足りないあたりが(多分)ツボw
ちなみに、ベツニヤバクナイダケとかいうのを食べれば治るみたい。
まあ、ここにあるきのこは当然架空のものですw
あれ、、あんただれ?え?俳句の神様だって?

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear