忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさん会

今日は部活のお疲れさん会がありました。
来た時に一人同級生がいて、「今日って持ち物いるの?」って聞いたら
「金必要らしいよ」と返答。え?マジ!?
わざわざ家に戻って金を取ってきて戻ると、もう一人同級生がいて、その同級生は、
「何もいらないんじゃね?」と返答。
結局、持ち物はいりませんでした。(あの野郎ぉ~w)
三年生も一人除き全員集合した所で開始。
まずはホット○ットの弁当を食いました。
てか、その前日物食う時は利き手と逆で食えって言われたからもう食うのが大変ですた。
しばらくして遅刻の先輩到着。
ちなみに去年も三年生の先輩が遅刻しました。
その後、とあるゲームを。
ルールは簡単!10個のチョコシュークリームの中にひとつだけからし入りがあってそれを食ったら大当たり!
羽入にとっては地獄のゲームだね。
なんと、俺が大当たりww
図書券(500円分)ゲットです!
これで頭文字Dの39巻買います!
んで、まあみんなから一言的なやつもあったんだけど、それが終わったらなんか終わっちゃった。
約40分ですwなんか想像以上に早く終わっちまったぜ。。
なのでその後スポーツショップへ。
いや~グローブの革が破れてて、直そうと思って。
最初、3日あれば直せますって言われたけど、話を進めるうちに、
「二~三日で直せます」
      ↓
「丸一日あれば直せます」
      ↓
「三時間前後あれば直せます」
と変化。まあ三時間後には閉店だから直せなかったけど。
夏休みに直す予定です。
楽しみだ~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear